あー

ぴぬー

中島

アルバム購入。ライブ行きたいけど日程があわないよ(;´д⊂)

なんとなく

みひまるの気分↑↑聞きたい気分o(^-^)o

松本美咲ソロライブ@LIVE STATION

朝、某所で起床。いったん家に帰ったあと2時頃に出発。常磐線が遅延していたため目黒に到着するのが遅れたがもともと早めに出発していたので問題なし。目黒についてどこかでラーメン食べようと思ったが良い店の場所が全然わからないw。以前目黒にある蒙古タ…

りさの誕生日

今日はパラゴーメンバー、りさの誕生日です!おめでとうございます∩(・∀・)∩うひょー初めてりさに会ったのは2005年7月23日やったっけなぁ。ガルボかなんかでベルファーレだった。そういや前座でAAA出て来たなぁ。懐かしいわぁ。最後に会ったのは2006年8月6日…

年明け

昨日、靴とコートが欲しくて土浦でちょっと探したんだけどあんまりいいのがなくて今後どうしようかと悩んでいたんですよ。会社帰りに水戸寄って探そうか週末休みだったら都内で探そうかとか。でもさ、よく考えたら今は年末なわけですよ、そして年が明けたら…

細かい内容は覚えてないけど、ファミレスに入って「なさーん!」て叫んだら返事が返ってきたのは覚えてるwww

おは

寝坊しますた(ノ∀`)アチャー 途中何度か起きた希ガスんねんけど希ガついたらまた寝てたwww 最後に1100前でまぢ焦った!1104発の電車に乗って出勤ちぅ。

12月の予定

11月も今日で終わりということで12月の予定を纏めてみる 02日 マリヤオーディション、EXPG、Lewon六本木 03日 マリヤオーディション、野水石丸 09日 ピカさんとサシ飲み(未定) 10日 アジカン横アリ 23日 会社キックオフ 24日 野水ワソマソ(未定) 29日 TM…

朝から

吉野家で豚丼∩(・∀・)∩うひょー他にも松家やココイチもあるし、土浦より都会だなぁ。

勤労感謝の日

仕事で終電とか…_| ̄|○

明石家さんちゃんねる

堀北∩(・∀・)∩うひょー

ぉぅふ

一つ駅乗り過ごした!いわきまで行かなくてヨカタ(^-^;

宣伝

明日笑っていいとものテレフォンショッキングにAAAが出るので是非見てください(・∀・)

(・∀・)

先週仕事頑張ったから今日は定時∩(・∀・)∩うひょー2100からベストヒットなんとかってTV見る。中島美嘉みる。しばらくライブ行ってないなぁ。たまには行きたいぞ!でも情報全然調べてない。いいかげんFC入るか。あれこれ考えてたら無性にCDが欲しくなっ…

カラオケ

ポポmint'sと二人きりで(*´Д`)/lァ/lァ

移動

AAAイベント1回目終わったので蒲田に移動中。チューインガムはなかなか(・∀・) イイ!!曲。

池袋

到着。でも出口間違えた(ノ∀`)アチャーこっち来るのは明日だっての(ぉ

常磐線

コテリカに似てる女の子がぉる(たぶん大学生)しかもスイッチオフだ(ノ∀`)アチャー

今日の予定

1230AAA池袋→1400カラオケ蒲田→??タコ焼きぱーちーポポ邸カラオケ何時間くらいやんねかな?人数次第? とりあえず現在池袋に移動中。

週末の予定

18日 AAA池袋→カラオケ→ぱーちー 19日 フェス→反省会 ゴングショー行きたかったwww でも暇じゃないので行かなーい。

日テレ

ハレパンとヲタ出て来た。 知ってる人映るかな?(・∀・)ニヤニヤ

しるしと三日月

長い通勤時間のお供になてます。

自宅ですること

TV観覧 録画動画の編集 部屋で縄跳び 最近、家にいるのが楽しくなってきますた♪(*´∀`)<引きこもり

帰宅

会社出てから家に着くまでの所用時間が3時間20分とか…_| ̄|○でもとりあえず帰宅できたからいいや。

カレー

赤塚で途中下車してココイチへ。フライドチキン、フィッシュフライ400gと野菜サラダを注文。1030円だぉー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

常磐線クおリティ

また遅延ですか!暇潰しに水戸でココイチ食べてくかな。

携帯

で、残念なPVが再生出来るようになってしまった(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)オチャー(ノ∀`)ゲンマイチャー

んー

まだ月曜だってのに身体がしんどい。 眠いし腹へったし。とりあえずなんか楽しいことしたいわー

へー

AAAの後藤、復活するんだ。てっきりリスト(ra (´∀`)アハハ