2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

松本美咲ソロライブ@LIVE STATION

朝、某所で起床。いったん家に帰ったあと2時頃に出発。常磐線が遅延していたため目黒に到着するのが遅れたがもともと早めに出発していたので問題なし。目黒についてどこかでラーメン食べようと思ったが良い店の場所が全然わからないw。以前目黒にある蒙古タ…

りさの誕生日

今日はパラゴーメンバー、りさの誕生日です!おめでとうございます∩(・∀・)∩うひょー初めてりさに会ったのは2005年7月23日やったっけなぁ。ガルボかなんかでベルファーレだった。そういや前座でAAA出て来たなぁ。懐かしいわぁ。最後に会ったのは2006年8月6日…

年明け

昨日、靴とコートが欲しくて土浦でちょっと探したんだけどあんまりいいのがなくて今後どうしようかと悩んでいたんですよ。会社帰りに水戸寄って探そうか週末休みだったら都内で探そうかとか。でもさ、よく考えたら今は年末なわけですよ、そして年が明けたら…

細かい内容は覚えてないけど、ファミレスに入って「なさーん!」て叫んだら返事が返ってきたのは覚えてるwww

おは

寝坊しますた(ノ∀`)アチャー 途中何度か起きた希ガスんねんけど希ガついたらまた寝てたwww 最後に1100前でまぢ焦った!1104発の電車に乗って出勤ちぅ。