2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松本美咲

parago-misaki 『こんばんわぁ〜●^□^●ノ”やっぱりウニが食べられなぃ美咲です★★ 毎日、日記をチェックしてくださってぁりがとぅござぃますぅ♪(゜▽゜)♪とても嬉しぃです!!! これからも頑張って日記を書くので、毎日チェックしてくださぃねぇV●^∪^●V それと…

昼 カレー、唐揚げねぎおろし醤油かけ 夜 氷結パインアップル、ビール(エビス)、Dewライチ、チップスターチーズピザ、そばうどんセット、若鶏唐揚、鮪タタキ中巻、春巻、HI-SOFT、ニチレイアセロラドリンク 1556円

2005年5月27日

やっほ〜●^□^●ノ”美咲ですぅ★★ この頃美咲がはまってぃる食べ物がぁります◎◎ この前アセロラドリンクを紹介しましたが…また新たにはまってる食べ物が出てきましたぁぁぁV(゜▽゜)V その食べ物は『キャラメル』ですぅ♪♪♪ この前、甘ぃものが恋しくなって…売店…

2005年5月28日

こんばんわ〜〜ぁ●^□^●美咲ですぅ♪♪ 先週の日曜日にPENTY’Sの撮影がぁったんですけど、その時に『つけまつ毛』をもらぃましたぁぁぁ★( ^^)Y☆Y(^^ )★ PENTY’Sの撮影に付けょぅと思ってたんですけど、結局付けなぃ事になて最後に『これぁげる!!…

PARADISE GO!!GO!!

メンバーの日記が更新されたらしいので見てみようと思ったら鯖が落ちているせいか、全然見れない(泣)TOPページも見れないし。松本美咲日記にコメントいれようと思っていたのにこれじゃできないじゃん・・・orz。 見れるようになった♪

67kg なんもしてへんのに落ちてる。筋肉増えたから基礎代謝も増えた?(*゜∀゜)=3

パラゴー

モチベーションが上がらないので、振り付け練習せず。父さん僕はもう疲れたよ。早く楽になりたい。逃げだしたい。もうパラゴーの事書くの止めていいですか?父さん。現場から逃げてもいいですか?父さん。曲を聴くのも辛くなっております、父さん。父さん…。

昼 カレー 夜 マクソチキソ3ヶ 300円

昼 松屋 スープカレー390円 菓子 ミスド フレンチクルーラー エンゼルフレンチ ポン・デ黒糖346円位 飲 マクド バニラシェーキ 夜 スカイラーク ハーブソーセージとミックスグリル ライス大 ドリンクバー1344円

PARADISE GO!!GO!!

曲を聴いただけ。明日からまた頑張るかな。

イベント終了後、友人2と秋葉の街をフラフラ、ラムタラの前でギター弾いてる人がいた里、ヤマギワソフト館の前で疋田なんとかが歌を歌っていた里、、レミークライシスが路上やっていた里、石丸ソフトワンの中で森下純菜がイベントしていた里。とりあえずレ…

長谷川加奈 石丸ゲームワン1500

1回目は一人でみたんだけど今回は友人2と。とりあえず秋葉の駅で合流して整理券を確保。イベントまで時間があったのでマクドでまたーり。マックシェイクをご馳走してもらった(謝)時間ギリギリになってイベント会場へ。イベント内容は1回目と同じ、話した…

中央通をフラフラしてると女の子3人が抱き枕を持って歩いている。周りにはテレビのロケ班と思われる人がいる。可愛い子がいるなぁと思ってロケ班の人に聞いたら佐野夏芽と桑名○○と井上ゆりなだった。井上は前から気になってた子だから見れて良かった。やった…

長谷川加奈 ヤマギワソフト館1200

秋葉に着いてとりあえず整理券を確保してから一服して最後尾で入場。思っていたよりは人が多かった。東京でのイベントは初ということで緊張しているらしく、ハンドタオルを持って登場。実物みた感じだと写真よりは可愛いかな。内容はトークして水着撮影会を…

6532

10:30過ぎに友人1邸を出発、毎度毎度お世話になってほんとすみません。今週もありがとうございましたm(__)m>

PARADISE GO!!GO!!

パラゴー映像を観覧。松本美咲たん(*゜∀゜)キャワワ♪黒髪(・∀・)イイ!!髪型は今のままでおながいしますw。早くイベントたくさんやって欲しいですな(*´Д`) 今さらながらプロフィールなんぞ見てみたw。とりあえずツッコミを入れてみる。 生年月日★1991年2…

昼 まんてん 大盛りカレー450円(13日連続カレー) おやつ マクド ソフトクリーム 100円 夜 ハスーノレリ ハスーノレリラーメン大盛り、半熟卵、ライス中、角煮。980円

Love Yours@亀戸・サンストリート17:30

とくに。その後ハスーノレリ。

リトル★レンズ@亀戸・サンストリート17:00

みのもんた

嘉陽愛子@東京ドームシティ ラクーアガーデン15:00

石丸でノボルとコラボっていたオタがいたのでそっちばかり見てた(笑)

佐藤寛子@東京ドームシティ ラクーアガーデン12:00

友人と観覧。その後まんてんで大盛りカレー

昼 カレー 夜 呑み 4000円

某○○○さんが某所にカキコミしても消されるということで自分も消されるかテストしてみるテスト(なんか文が変だなw)。っていかロスツアーて・・・。少数のオタからガッツリ集金するんですかねw。ま、うちはパスポートないんで関係なし。持っていても行きま…

PARADISE GO!!GO!!

ガラス見ながら振り付け練習。あまりにもカッコ悪くて軽く欝なるorz

家に着いたら洗面所の水が流しっぱなしだった(;´Д`)

昼 カレー、唐揚げねぎおろし醤油かけ 夜 おにぎり鷄ネギ塩 おっきいメソチカシパソ ジャンボポークウインナー レモンティー 491円 ローソンのメニューで【蒸し鶏と海藻の豆腐サラダ 】てのが新しく出てるな。今日食べてみるかな?(*゜∀゜)ってかうちの苦手…

PARADISE GO!!GO!!

今日も見てレスーン。ってかそろそろPVや振り付け映像見ながら練習するのは限界だと感じたので鏡の前で自分の姿見ながら練習しますかね。っていうか普通ダンスレッスンって鏡の前でやるよなw。まぁオタなんでそれはそれでアリだと思いますが。まぁ鏡の前て…

68kg 変わらなさすぎてつまらん。

昼 カレー 夜 マクソチキソ3ツ 300円 21日の夜に食べた海南チキンライスを調べたら、うちが前から食べてみたかった海南鶏飯だった♪これは華麗なる食卓に出てた料理で一度食べてみたかったんだよねw。いやぁ、美味しかったな!

PARADISE GO!!GO!!

今日もレスーン。冷静になって見たらまだ分からないフリがあったので重点的に練習。みーちゃん♪(*'∀'*)