玉置成実 「Heroine」発売記念イベント 大阪千里セルシー広場13:00〜

朝6時に起床。準備をして知り合い邸を出発。5年ぶりにお世話になりました(笑)m(__)m>。博多7:35発ロードスターに乗って大阪へ。新大阪についてすぐに千里セルシーに移動。なにげにここ来るのは初めて。セルシー横のドトールでまったりして整理券の抽選。51番ですた。整列の時に50番ずつ並べていたので2列目最前になってしまったので、周りの視線が気になりましたw。んで握手。ってか今回のイベントは握手のみで歌わないらしい。歌手のイベントで歌無しなんて意味ないよ。タカまらねーじゃん。握手のときとりあえず顔見て驚かれたので顔は覚えているらしい。でもって名前を覚えているか聞いたが忘れていた(あちゃー)。あと適当に会話。昨日のイベント行けなかったのは福岡行ってたからとか、そんなことかな?あとBuzyのCDをスタッフにプレゼントとして預けた(爆)握手が終わって知り合いと一緒に名古屋へ移動。