PARADISE GO!!GO!! 京都駅大階段

22時頃(?)出発。京都駅に4:50頃到着する。会場の下見に行くと駅ビルの開店(?)を待つ友人達が既に並んでいた。うちらは並ばずに風呂へ。京都駅からほど近い7時開店の銭湯へ移動し開店を待つ。開店してから風呂。かなりギトギトしていたのでサパーリした。しばらくして京都駅に戻り会場前へ移動。リハーサルを見てから手紙を書く。手紙書いたのなんていつ振りだろう?書いていても適当な内容しか書いてないから、まともに手紙書いたのはものすごく久しぶりだな。つーか内容が酷い。とりあえず目標5kgな、とか書いたり(爆)Buzyの名前出したりw。しかも清書する時間がなかったのでBuzyチラシの裏に書いていた下書きをそのまま封筒に入れて出すとかアリエナーイw。手紙を書き終わった後に少したってから友人Bが到着。久しぶり〜♪(ぃゃ?)んでイベント開始。

Faraway
Number One!!
Glory Days
Just Shiny Tonight
Real Love
ZETTAI
EQ
Faraway

セットリストは昨日と同じ。友人Bと一緒にイベント見たのは久しぶりだったが、やっぱり楽しそうだった。うちも楽しそうだった(笑)友人Cから3枚握手券をもらい、握手へ。ありがとうございました♪m(__)m。まず始めに昨日もやったけど、端にいるハギユカの横に並んで、うちの後ろに並んでいた友人Bさんと握手w。んでもって普通に握手しようしたらハギユカが机の横に出てきて握手。なんで本物のメンバまで机の横に出るんだよ(笑)ジュソジュソとキヨミには、京都来る予定は無かったが昨日楽しかったから来てしまったと伝える。最後のリーアヤに手紙を渡し、「手紙書いたから読んで、全員宛てだから」と伝える。
2回目、ハギユカの前で握手してる人を流す作業をしていた小西さん(いつも司会をしてる人)と握手しようとする。なぜかハギユカも小西さんと握手しようとする(笑)やっぱコイツの行動は読めん。楽しいw。今回はグラサンを友人Bにかけさせていったんだけど、ジュソジュソとキヨミから「あれ?サングラスは?」と聞かれたので後ろにいたハウスの目を指してアピール。「また取られた」と言ってみる(笑)ミサキに「Buzyの真央好きなん?」と聞く。「はい!」と答えてきたので「最近アイツ太ってねぇ?」と言ったが「そうですかぁ?」と返答された。やっぱ先輩の悪口は言えないのかな?w。ナタリから「昨日も言いましたけど、その服好きです」と言われたので「俺はお前の方が好きだ」と伝える(爆)
3回目、グラサンをかけ直し、うちのジャケットは友人Bに着せるw。したっけ友人Dから「着ろ!」と言われ、ピカチュウに変身させられるw。半分は自ら進んで変身しましたが(笑)んでもってフードをかぶって自分の顔を隠し、ピカチュウの顔を見せようとするが、ジーンズの裾がひっかかって顔が隠れない。なんとか裾をあげてフードを被りピカチュウの顔にグラサンをかけるw。その状態で握手へ。ハギユカが異常に驚いていた。ジュソジュソは笑っていた。キヨミから「着せられたんですか?」と聞かれたので「半分は自分から進んで着た」と伝える。ミサキから「変身したんですね」と言われたので「半分はきさ、きせれ、着せられられた」と噛みまくりながら伝えるw。リーアヤから「始めまして!、この格好では始めましてですね」と言われたので「ピカァ〜」と答える。
楽しかったのでもう1枚追加購入して握手へ。次はピカチュウを脱いでグラサンTシャツで。ジュソジュソから「サングラス格好いいですね」と言われたので「お前も可愛いよ」と伝える。キヨミから「サングラス似合ってますね」と言われたので「お前も可愛いよ」と伝える(このネタばっかだなぁ、しかも脈絡あんまりないし(^^;)ナタリから「会う度に格好が変わりますね」と言われたので「これ以上脱いだら裸になっちまうよ」と伝えると・・・(あちゃー)。リーアヤからうちが首にしているリングネックレスをさして「ペアリングなんですか?」と聞かれたので「そいつは言えねぇ、秘密」と伝える。
友人Dさんがまた行くということで自分も追加購入。服装はさっきと同じで。話すネタが無かったので手を捻った状態で握手。ハギユカから「あれ?手が・・・」と言われ、どう握ればよいか迷っていた。ジュソジュソとキヨミは普通に握手。ミサキから「グラサンかっこいいですね」と言われたので「お前も可愛いよ」と伝える(またこのネタか、手持ち少ねぇな俺・・・orz)。すると横で見ていたナタリから「口説くの上手ですね」と言われて、返答に困ったw。まだまだ未熟だなオレ。リーアヤから「これで最後ですか?」と言われたので「うん、最後。また今度な」と伝えると「九州ですか?」と聞かれたので「いやいや、石丸だから」と伝える。
今日は5回握手。もうダメぽ。握手楽しい、中毒になりそうだ・・・orz。イベントが終了してさくっと帰路へ。途中ケーキ屋に寄ってデザート食べて、運転を交代して自分が運転して上野まで移動。首都高運転したのは初めてかも。軽く怖いね。慣れれば楽しいかもしれないけどぉ。23:30頃に上野駅に到着して解散。