PARADISE GO!!GO!! 長崎帆船祭り 16:00〜

昨日7時過ぎに集合しココイチを食べてから出発。某PAで友人Aを拾って長崎へ。長崎につき車を駐車場に停めて帆船祭りの会場に行く。ステージ前は既にオタでイパーイw。とりあえずコンビニに行って酒を買う;@p@@@000w。←日記更新中に寝落ちしてなんか足か腕でタイピングしてたらしいw。んで、そのうち雨が降ってくる。しかもかなり本格的に。いやぁタカまるな!思いっきり風邪引きましたが(爆)そして一時はステージが中止になると・・・( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ ガイーン。長崎まできて見れないのはショパーすぎ(;´д⊂)。でもなにやらパラゴーのマネージャーがかなりオタ思いらしく、どんなに雨降っていても1曲はやるとのこと。いやぁ助かった。そのうち雨もあがる。16時になってイベント開始。

Faraway 
世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい 
Real Love 
恋の運動会 
ZETTAI 

まさか恋の運動会をやるとは!!かなりびくーりしますた。そして軽く泣きそうになる(爆)いやぁ、なんだかメロディが切ないんですよ!歌詞とか歌い方とかはそんなの全くないんですけど。なにより来てよかった♪