PARADISE GO!!GO!!

パラゴー映像を観覧。松本美咲たん(*゜∀゜)キャワワ♪黒髪(・∀・)イイ!!髪型は今のままでおながいしますw。早くイベントたくさんやって欲しいですな(*´Д`)
今さらながらプロフィールなんぞ見てみたw。とりあえずツッコミを入れてみる。

生年月日★1991年2月6日
年齢★14歳

じゅじゅじゅじゅ、じゅうよんさいぃ〜ぃぃぃ!?!?!?(C)

身長★156cm

156cm、なんかもっと小さいイメージがあるなぁ。

趣味★メールをする事

オレとも・・・(ry爆)

特技★ローラーブレード

おぉ!見てみたい!ライブとかステージで披露してください!!

好きな雑誌★「ピチレモン

なんか昔何回か買ったなぁ(ノ∀`)アチャー

好きな食べ物★納豆巻き・焼きそば
嫌いな食べ物★ないです!!

関西で納豆好きて珍しいなぁ、最近じゃそんなこともないんかな?うちは納豆は嵌るとかなり食べるけど、普段は滅多に食べないかなぁ。朝定の納豆くらいかな?(誰も聞いてない)

習い事の経歴★スイミング・ピアノ・ダンス・うた

小学校の時に公文式に半年行ったのと高校3年生の時の冬期講習くらいかな?あとは小学校の3年から6年にサッカーやっていたのと中学3年間軟式テニス、高校3年間硬式テニスくらいかな。あとオタ歴7年?(笑)