長谷川加奈 ヤマギワソフト館1200

秋葉に着いてとりあえず整理券を確保してから一服して最後尾で入場。思っていたよりは人が多かった。東京でのイベントは初ということで緊張しているらしく、ハンドタオルを持って登場。実物みた感じだと写真よりは可愛いかな。内容はトークして水着撮影会をして握手。水着撮影会って初めてだったけど、ステージで水着って激しく合わないねw。でも水着の女の子を堂々と視姦見れるのはちょっといいかなw。色白の女の子だったんだけど胸にはっきりと血管が浮き出ていたり(爆)。撮影タイムの時にうちの横のおっさんがやたら撮影会慣れしてて、その光景が面白くてうちは笑ってあまり写真とれなかった。握手はそつなくこなして1回目終了。