松本美咲

 parago-misaki 『こんばんわぁ〜●^□^●ノ”やっぱりウニが食べられなぃ美咲です★★
毎日、日記をチェックしてくださってぁりがとぅござぃますぅ♪(゜▽゜)♪とても嬉しぃです!!!
これからも頑張って日記を書くので、毎日チェックしてくださぃねぇV●^∪^●V
それと…毎日キャラメル食べてますかぁ???
やっぱりキャラメルはぉぃしぃですょねぇ〜≧▽≦/~~
アセロラドリンクも飲んでみてくださぃねぇ♪♪
では…また遊びに来ますぅ(☆∪☆)バィチャ!!!』(2005/05/31 18:33)

★みぃちゃんへ


書き込みありがと
うございます!
マヂ嬉しいですよ!
ウニはうちの地元
北海道で食べると美味しいですよ!焼きウニとか
触感が変わって良
いかも!
ちなみに私もあまりウニは好きじゃないです!味が
どうとかではなくて!
ウニは海で拾って
食べ・・・(ry!
日記は!携帯から!
毎日チェックして
るんで!
これからも毎日!
チェックしますね!(^3^)-☆Chu!!
キャラメノレはこれ
から毎日食べますね!
アセロラドリンク・・
・、私の地元に売って
るのかな?売っていたら
買って呑みます!ぃゃ!
頑張って!売っているところヲ探しますね!!
毎日飲みたいんで!!
また遊びに来る時を!
首を長くして待ってるんで!
みぃちゃんに会いたいんで!!!(^3^)-☆Chu!!