ルイードK2 ROXY☆PINK

音は安心して聞けるけどNO LIMITがなくてプチ(´・ω・`)ショボーン
サンストにいた人たちと渋谷へ移動。入り口にジュソチャソイター。ってことで挨拶。今日のライブの面子を見た友人3が2組目のsilent lifeに反応してすぐ入ることに。入ったら1組み目のバンドが終わったところ。先に入場していた友人4と合流。silent lifeのライブ。ん〜、タカまり方が微妙。なんつーか中途半端。タカまれそうでタカまれない感じ。背中の痒いところが届かない感じ。ボーカルが頑張って客を煽っていたので高感度up!つーことでマヂオタが必死だったところに便乗してプチノリ。や、10%くらいのノリ方でしたけどね。これからも特に見に行く必要はないかな。なんかとかぶったら見ようくらい。silent lifeの途中で友人4が登場。silent lifeが終わって次ロキシー
セットリストは他のとこ参照して!やっぱりロキシーはいいな。安心して聞ける。タカまる曲あるし聞かせる曲あるし。ただ今回はNO LIMITが無くやや大人しめの曲が中心のセットリストだったのでちょっとしょんぼり。ア○キジャンプとNO LIMITは聞きたいとこだな。
ライブが終わって、外でメンバーと話してジョイタイムでカレー食べて友人1と友人5を見送ってJTB前でだべって終電1本前で帰宅。
家に帰ってからもせぷれいやーをいろいろガジゴジ。どうやら128Mフルに入れてもダメらしい。再生できる容量(曲数?)が決まっているっぽい。あとなにかちょっといじるとすぐメモリーに入れたファイルが壊れる。コイツはなかなか不便だな。こりゃ使わなくもなるわな。でももらい物だからうちは問題無しw。つーことでちゃんと聞けるようにファイルいれて4時前に就寝(爆)