League of Jewel 2nd game

朝起きて、チケットを受け取るために友人1の最寄駅に行く。チケットを受け取り一緒に昼食。昼食後友人1と別れて駅前で散髪。ばっさり切る。それから東横線で渋谷に移動して原宿まで徒歩。ブックオフで暇を潰す。人段落して外に出る。原宿駅から竹下通りを抜けたところの交差点にあるKDDIのショップの上にあるビジョンに根食ねぎし真美が映る。どうやらラジオの公開放送をやっているらしく、ビジョンに客席が映り某メロソ氏がガッツリ晒されるプレイ(大笑)。とりあえず見に行こうと思ったが、場所がわからなったので友人2に電話で聞こうとするが出ない。もう一度かけると電話にデタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!。話をしようとするがなんか変。声や話し方はなさんなのにどうも本人じゃないっぽい・・・。




親父さんでした(爆)




わからなさすぎですから!(泣)それから会場に行ってチケの引き換えやら当日券のこと調べてまたちょっと暇潰し。開演10分前に友人3が到着して一緒に入場。何故か3列目まで行けるというw。そっからライブ。
奥田美和子

1.青空の果て
2.???
3.???
4.???
5.???
6.???

確か6曲歌ったはず。ライブするのが初めてらしい。青空の果てはドラマ見てたから曲は知っていたけどいいなぁ。あとの曲は全然しらん。「ブランコに揺られ、手首を切った〜」とか「生きてもいいの?死んでもいいの?」とか「もうあなたと会えないの」とか激しくネガティブな曲が多い。聞いてると凹んできそうなんで、正直聞きたくないかな(^^;;;
Yellow Generation

1.扉の向こうへ
2.うたかた
3.夜空に咲く花〜eternal place〜
4.北風と太陽
5.YELLOW
6.恋のから騒ぎ!?
7.トリトマ

いやぁ、タカまるな!やっぱ北風と太陽だな!イエジェネを見たのは2004年の雪祭り以来だが、たしかあの時もタカまったよなぁ。ビジュアル面では全く押せないが(爆)曲は押せるな!またイベントあったら行くよ!
中ノ森BAND

1.???
2.Whatever
3.???
4.???
5.???
6.ラズベリーパイ
7.???
8.ダツマンネラー

確か8曲。あんま覚えてない(爆)Whateverは結構好きなのでタちょっとカまる。全体的に盛り上がる曲が多く良い♪客のノリが常にGLAYノリ(c)だったのがちょっと・・・。全然「脱マンネリ」じゃない(ぇ?)。曲の作り(メロディライン?)が日本っぽくなくて新しい感覚を覚えた。ただ、こう、なんだろ。インパクトがないっつーか、山場がないっつーか。よくわからないけどいまいち心に残るものが無い。ボーカルのノリや客の煽りは良かったんだけど、なんだ、自分から盛り上がりにいこうとするココロ構えが無かったのがダメだったのかな?もう1回見て確認したいな。
ライブが終わったあと、友人3と新宿まで行ってココイチ食べて帰宅。