PARADISE GO!!GO!! TV埼玉「HOT WAVE」公開収録

高田馬場に到着して会場に着く。スタッフらしき人がいたのでちょっと話を聞いてみたら入場順が抽選だと言われる(ノ∀`)アチャー。しょうがないので3時まで待って1番に抽選をする。












整理番号1番引きますた(爆)












オレ(゜д゜)ウマー。ってことで最善確定∩(・∀・)∩うひょー。入場時間の18時まで時間があったので近くのNewyorker's Cafeでまったりして頃合の時間に会場へ。んで入場。最前ど真ん中確保。パラゴーを前で見たことがなかったのでかなりテンパるw。んで収録開始。一組目が「KAMUI」とかいうHIPHOP系(?)の人たちでした。次に長澤奈央。新曲をやったので昨日と同じようにサビで腰を前に突き出して「ぅぇぃ!」をやる。客から笑い声が聞こえたwww。次にパラゴー。当然新曲の「Real Love」。テンパって何もできへんかった(泣)次に串田アキラギャバンの歌を歌ってたので軽くタカまる。客をあおってくるので悪乗りする(爆)次に出演者全員でサマーソングメドレー。パラゴーが出てきたときにガッツクもスルーされる(泣)なんか軽くヤケになって盛り上がり始める(k。ラストで全員が出てきてなんか歌って客をあおってきたのでおい!おい!言ってたらタカまってきたので、魂のスタンダード発動。綺麗に決まるw。最後にまたパラゴーにがっつくもスルー。おれしょっぺー。でも楽しかったからいいやww。終わった後,友人3と友人4の3人で純連に行くもすでに閉店していたので、トンカツ屋へ行き2時間くらい与太話してから帰宅。