ヒノイ ラクーア 11:30〜

Oh〜 ピンポン
身体が勝手に朝7時で目覚めるようになっているので、今日もその時間に起床。適当に時間潰してシャワー浴びて出発。9:30頃にラクーアに到着。たばこ吸いながら誰か知り合いのオタいないかなーと辺りと見渡すとアリエナイ人がいるように見えた。


ハウスだ!!


じーっと見てるとハウスもこっちの存在に気がついた。んで一緒に(;゜;Д;゜;)y─┛~~。とりあえずイベントまで時間があったので二人でジョナサンへ行ってカレー。ラクーアに戻ってイベント開始時間までまったり。少しずつ知り合いが増えてきて最終的には結構な人数に。んでイベント開始。
小力が面白い。2回目で根食行こうか迷っていたけど、ハウスが来ているので2回目もヒノイ見ることに。ってことで握手は無し。