PARADISE GO!!GO!!

id:popoyamaさんからモラッタHOT WAVEの映像を見ながらせっせとReal Loveの振り付け練習。しっかし、回りすぎだな!にゃんさんに負けないくらい回ってるよ(爆)。なかなか覚えられなくて何回も練習してたら目ぇ回って何回か倒れたし(ノ∀`)。今日も家帰ったら練習しよ♪







ん??
なんかふと思った。
8月19日のみぃちゃん日記より抜粋

今日のキーワードは
『パラゴーの美咲です●^u^●』
にしましたぁ!!!

うちの日記にあった書き込み

# parago-misaki 『来ちゃいました〇^u^〇v
明後日の城天、来て下さるんですよね〜☆☆
絶対いいライヴにするので楽しみにしててくださいね!!!
また来ます^з^ーきg』




















キーワード書いてないよ・・・
偽者だったのか・・・orz