週末の予定

27日 昼前 渋谷でカレー(たぶんリトルスプーン行く)→1300 渋谷BOXX横でm-flo/Sugar/laica breeze(見れるとこまで)→SweetS14:00→渋谷HMV加藤ローサ1700→SweetS17:30→マンガ肉20:30→ながらで神戸に移動。
28日 PARADISE GO!!GO!! a-nation 12:00→名古屋 もちの木広場 Candy、中林芽依 18:30→新幹線で帰宅

とりあえずこんなもんかな。
27日はスケジュールきつきつ。ってか加藤ローサはたぶん㍉。一度見てみたいんだけどなー。一目だけみてすぐ移動とかなら可能かな。
28日はたぶん移動に余裕ある、と思う。物販があって14:40からとかならきつくなるかも。まぁ適当でw。でもとりあえず新神戸から名古屋まで間に合う時間を調べておこう。
南公園1601→1615三宮1623→1625新神戸1638→1745名古屋1803→1808栄
ガッツいても間に合うなw


渋谷BOXXは招待制で枠もってないと入れないらしいw。枠なんぞ当然持ってません(爆)
ってことで27日のえむふろとかすがあは無し。ちゃんと調べないから当日会場行って見れないとかあるんだよな(爆)これからはちと調べてから行こう。ってことで加藤ローサを調べてみた。普通にTALKイベントらしいからこれなら見れるな。イベント開始時間がスイの開場時間と同じだけどww。開演に間に合えばいインでとりあえず行ってみるかな。