PARADISE GO!!GO!!

松本美咲日記

2005年8月28日
 
  
やっほ〜〜(^_-)-☆美咲です★★
今日は二日目のa-nationでした!!!
無事終わってホッとしています♪♪
そして二回も城天ができ、今年の夏休みは本当にいい思い出がいっぱい、いっぱい、できました!(^^)!
これも皆さんのおかげです!
ありがとうございます!
来年はきっとa-nationのメインステ−ジに立つゾ〜!と…
深く決意した美咲でした!!!(笑)
あ〜夏休みあと三日しかない!!!!宿題が…………(>_<)
宿題頑張りま〜す!!!
ので今日はこのへんで、おやすみなさ〜いm(__)m 

a-nation&城天乙カレーでした!またステージある時は見に行きます♪そして来年はメインステージ・・・。楽しみにしてますよ?(-_★)
宿題かぁ〜、出来ることなら手伝いたいが、もう勉強なんてほとんど忘れてるから手伝えないよぉ
(ノ∀`)。
今日はもう30日で、あと1日しかないけど宿題ガンガレ!!



あと小寺里佳日記が、書き始めてから毎日更新されていたのに8/26でとうとう途切れてしまった。ちょっと悲しいww。