PARADISE GO!!GO!!

最新の日記が更新された〜、っと思ったら26日の日記も更新されてたw。スタッフさんがHPにあげるの忘れてただけっぽいですねwww。何はともわれ小寺里佳日記の更新記録が続いて良かった良かったw。


松本美咲日記

2005年8月30日
 
  
もぅ夏休みも今日……明日……で終わりだぁ〜〜〜〜● ̄∩ ̄●
嫌だょ〜!!!そんなテンションが下がってぃる美咲です。。。
もぅ今日ぃれて後2日で夏休み終わっちゃぃますよぉ〜● ̄〜 ̄●なんか寂しくなりますねぇ!!!!笑
みなさんは旅行とかお祭りとか花火大会とか行きましたかぁ〜???美咲は浴衣も着れず今年の夏も終わっちゃぃましたぁ〜● ̄∪ ̄●でも!!!今年の夏休みはファンのみなさんに会ぇたのでそれが1番の思ぃ出になりましたぁ★☆★
城天でのストリートラィブも出来たし、a-nationにも出させてぃただけたりと盛り沢山のィベントをしましたねぇ!!!楽しかったぁ〜〜〜〜♪●^□^●♪笑
みなさんはどぅでしたかぁ〜????みなさんが楽しかったと言ってぃただけるライブになりましたかぁ????
次はぃつィベントが入るかわからなぃので、ぃつ入っても大丈夫なように充電しておぃてくださぃねぇ●^∪^●ノ笑
ょろしくお願いします♪♪
そして今日は事務所の会長さんのお誕生会でしたぁ
♪●^▽^●♪
お誕生おめでとうございます!!!!! 

LDHの会長さん、お誕生日おめでとうございます!!そんなわけで愛を込めてお祝いのKISSを!(^3^)-☆Chu!!(爆)
今年の夏は〜、お祭り、花火大会は行ってないなぁ。旅行はなんかいろいろ行った気がする。三宮行って宇都宮行って名古屋行って城天行って神戸行って。ってほとんどがパラゴーのイベント見に行ったのだwww。宇都宮は餃子食べに行ったら混んでたから豚バラ食べて、名古屋は風(ry、Swee(tS)(´∀`)アハハ。
去年の夏はイベント以外にもいろいろ行ったんだけどなぁ。釧路行ったり何回も海行ったり・・・、アホ由香と!!wwww。
でも今年の夏はやっぱりパラゴーとの思い出が一番だな!めっちゃ楽しかったわぁ〜♪またイベントあるのを楽しみにしてるんで!!(^3^)-☆Chu!!
しっかり充電しておきま・・・、たぶん他のイベント行って充電でキナ・・・www


ナタリ日記

2005年8月30日
 
  
ぉまけに、お寿司屋さんとゅぅこともあって、机の上には豪華な★豪華なお寿司とかお刺身がぃーーーぱぃ並んでありました!!!!(ηεηο)

寿司ですとな?(-_★)。あー、実家帰るテンション下がってたのに急激に北海道戻って寿司食べたくなってきたw。っしゃ!なごやか亭行くぞぉー!!!
ってことで10月14〜16日はイベント入れないでね♪
もしイベントするなら北海道でおながいしますwww