パラゴー

松本美咲日記

2005年9月10日 
  
どぅも●^□^●美咲で〜〜〜〜〜す★★
昨日は次のシングルのレコーディングでしたぁ!!!
この前も何回も何回も言ぃましたが、今回の曲はィィですよぉ〜♪●^∪^●♪
歌ってぃて気持ちょくなります☆★☆笑。。。
で、、、今回のレコーディングはとても勉強になったレコーディングになりましたぁ●^∪^●ノ
歌ぃ方とかマイクの使ぃ方とかをぃろぃろ教ぇてくださったのでと〜〜〜っても勉強になりましたぁ!!!
ぁりがとうござぃましたぁ(∪o∪)。。。
これからもっともっとぅまくなりたぃので今以上に頑張りたぃと思ぃます★★
では今日はこのへんでぇ〜〜☆☆●^∪^●☆☆
みなさん新曲、楽しみにしててくださぃねぇ♪♪♪
あっ、こないだは「夏休みが終わって毎朝起きるのがつらぃ美咲です!!!!」でみなさんのHPに遊びにいっちゃいました●^∪^●ノ
また遊びにぃきま〜〜す!!  

シングル楽しみにしてるんで!!(^3^)-☆
めっちゃ期待しまくりんぐでつw。是非遊びに来てください(切実)

2005年9月11日 
  
もぐもぐ……もぐもく● ̄〜 ̄●おぃし〜〜〜〜〜ぃ★☆★☆★☆★
今日はマネージャーさんにオムライスを作ってもらぃましたぁ〜●^▽^●ノ
ょくぉ店で卵がトロトロのオムライスぁるじゃなぃですかぁ〜!!!
それをみんなでオーダーしたんですよぉ●^∪^●笑笑
じゃぁ1人3つ卵を使って、とっても贅沢なオムライスになりましたぁ♪♪
でもと〜〜ってもおぃしかっです●^□^●
初めてご飯を作ってもらったので少し楽しみだったんですけど〜半分『まずかったらどぅしよぅ。。。。』とか思ってしまぅ自分もぃたんですよぉ〜〜● ̄▽ ̄●
でも思ってぃたょりむっちゃ料理がぅまくて、とても慣れた手つきでしたぁ★★
美咲、玉ねぎのみじん切りが1番苦手なんですよぉ。。。
でもマネージャーさんはパッパッ!!!ってみじん切りをしたのでちょっと感動してしまぃましたぁ〜(☆▽☆)笑笑
美咲も料理ぅまくなりたぃなぁ〜!!!!
やっぱり女は料理が出来た方がィィですよねぇ〜● ̄▽ ̄●
だから頑張りたぃと思ぃます★☆★笑笑。。
ちなみに美咲の得意料理は〜〜焼きそばです!!!笑笑。。
やっぱり自分の好きは食べ物は作れた方がィィですよねぇ●^▽^●
まぁ味はみなさんのご想像にぉまかせします☆☆
では今日はこのへんでぇ〜!!!バィチャ●^□^● 
 

料理最近してないなぁ〜。実家にいた頃はよく作ってたけど。











カレーとかカレーとかカレーとか











オムライスも作れるなぁ、タマゴ料理は得意だったし(・∀・)
焼きそば、今度作って食べさせ・・・(ry(*゜∀゜)=3

2005年9月12日 
  
 やっほ〜〜〜ぃ● ̄∪ ̄●
最近ビーフジャーキーにはまりだした美咲です★★
ょくコンビニとかにぉつまみコーナーみたぃなところがぁるじゃなぃですかぁ!!!!
そこでビーフジャーキーをみつけて、その時はノリで買ったんですけどそれからはまりだして〜最近ぉつまみ大好きになりましたぁ♪●^▽^●♪笑。。
次は柿ピーが食べたぃです〜〜♪♪笑。。
辛ぃ方を何個か食べて口の中が辛くなってきたかなぁ?て思ったらピーナッツを食べる食べ方がィィですよねぇ●^∪^●
もしかしてもしかすると〜……美咲、大人になったらぉ酒大好きになりそぅですねぇ〜● ̄〜 ̄●笑。。
小学5年生ぐらぃの時にぉ母さんに『絶対ぉ酒飲みになるわぁ〜』と言われた事がぁります(ノ><)ノ
本当にぉ酒飲みになりそぅです〜……(−_−#)笑。。
また20才になったらぉ酒を飲んでみたぃと思ぃます☆●^∪^●ノ☆
またォススメのぉつまみがぁれはぜひ教ぇてくださぃねぇ〜〜♪♪
では今日はこのへんでぇ〜●^▽^●バィチャ★★ 

え〜っと、ビーフジャーキーに柿ピーね。はい、飲み物はビールをグビーするしかないねwww。んじゃ5年後か6年後に一緒に・・・(ノ∀`)。あれ?みぃちゃんの誕生日いつやったっけか?忘れちまった(爆)(;゜;Д;゜;)y─┛~~。 ん〜っと、91年の12月くらい??ちょ、調べてくるwww。











91年2月6日だったorz。すいません、ちゃんと覚えますm(__)m。
お薦めのおつまみは、ん〜、新大阪の駅に売ってる焼き鯖寿司とかwww。あと呑み物によってもつまみの好みは変わるけど、ビールとかチューハイだったらスナック系のお菓子とかが好きかな。うちが好きなのは「ピザポテト(Wチーズ)」ってポテトチップス(?)みないなのとか100円で売ってるイカフライとかwww。
あと最近は呑んでないけどウヰスキーを呑むときはチョコレートをつまみに呑んでたなぁ。高校生の時に!(爆)(´∀`)アハハー
あと日本酒呑むときは、刺身だな!コレ最強。軽く悪酔いして友人に怒られますwwwwww。
ま、そんな感じで、今度一緒に呑みに・・・(*´∀`*)ムハー