パラゴー

松本美咲日記

やっほ〜〜●^□^●美咲ですぅ★★★
今日は暑ぃですねぇ〜!!o(><)o!!
まだ学校でプールの授業がぁるんですけど、今日みたぃにィィ天気だと気持ちがぃぃですねぇ♪♪でもプールの授業は明日で終わりなんですよぉ…● ̄〜 ̄●
なんか悲しくなりますねぇ。。。笑笑
今日プールの授業で25mのクロールのタィムを測ったんですよぉ!!!!
なんと〜21秒でしたぁ♪♪
これって速ぃですかぁ????遅ぃですかぁ????微妙ですかぁ???笑笑
標準のタィムがわからなぃのでなんとも言ぇなぃですねぇ〜● ̄▽ ̄●笑。。
明日は背泳ぎのフォームチェックなんですよぉ…!!!
背泳ぎって難しぃですねぇ〜(−_−#)
最近はましになってきましたけど〜前まで斜めに進んでぃましたぁ〜☆笑☆
目印がぁったらそれにそって行ったらィィんですけど、上は空なんでなかなかまっすぐ行けなぃんです…● ̄∪ ̄●
でも明日は頑張ってなるべくまっすぐ泳ぎたぃと思ぃます★☆★
では今日はこのへんでぇ〜!!!バィチャ●^▽^●ノ"

あー、あー、あー、今週は仕事で疲れてるのかHENTAIなレスしか浮かばないからカットしまつwww


それはそうと、コテリカ日記の画像がヤヴァイ。







体操着モエス!!(*´∀`*)ムハー