占い

おばけ占い

あなたを日本のオバケに例えると 海坊主 です。 
 
 .海坊主は、海に住んでいるまっ黒な巨人です。突然、海が荒れたかと思うと、頭だけを海の上に現わすというおばけです。人見知りをする傾向があるのですが、本当は人間が大好きで、話しかければとても楽しい話題でその場を和ませてくれます。また世話好きですから、頼み事も素直に引き受けようとします。.  

なんだか微妙w


新人格診断〜あなたをドラえもんのキャラにします〜

診断結果…あなたはタマちゃん66.2%です!
解説
ドラえもんのガールフレンドの猫。結構、高飛車なところもある

マニアックだなぁwww


あなたと芸能人の相性ランキング

ぴーちさんとの相性 
順 位 氏 名 相 性 
1 藤谷美紀 59% 
2 杏里 48% 
3 鶴田真由 45% 

悪くはないが、微妙なラインだなぁ。まぁハロプロ系とか出てこられても困るけどww