自宅を出発→東京駅で先生、ぽぽやん、セタガヤさん、サトシくんと合流→丸ビルで昼食、36,35階とか値段高すぎて㍉。比較的庶民的な5,6階のお店で手を打つ。東南アジア系のお店にはいり、グリーンカレーを注文。ナシゴレンとかも美味しそうだったけどさすがに2つは食べられないので諦めw。食事後、喫茶店を探すために募金してる女○高○のケツを追いかける変態集団5人www。一通り見終わって(?)、「押しは決めましたか?」とか「募金したら握らせてもらえるかな?」とかアリエナス。丸ビルの1階にあったテラスみたいな所で募金してる○子○生のケツを見ながらグビーwwww。2時くらいになって移動。先生とぽぽやんが募金しに行ってましたが二人とも握ってませんでした。二人ならやってくれると思ってたのに(´・ω・`)ショボーン。ということでセタガヤさんとサトシくんは西へ。先生は地球の反対側へと旅立たれていかれました。無事を祈っております。その後ぽぽやんとも別れて池袋へ移動。とくにすることがなかったのでスロ・・・。もうダメぽorz。これ以上負けると大阪行けなくなるからリアルに給料日までスロ禁止っと。さくっと負けたので時間が余った。デニーズにいって敗戦グビー。その後ロサへ。