タッチ オールディライブ 永遠のギターキッズSpecial Ver 苫小牧 齊藤楽器2階 音楽館サウンドスペースⅡ

詳細は後日
前日、id:popoyamaさんの家にお泊りして始発の飛行機で北海道へ。先週に引き続き今週もお世話になりましたm(__)m>ぽぽやまさん。北海道について一時帰宅後すぐに出発してボーリングへ。面子がぴーち、レイカパパ、レイカちゃん(中3)、マリヤ(中3)、ジュリア(小6)とかありえない面子www。スコアは終始安定してて可も無く不可も無く。いまいちタカまらなかったなぁ。でも久しぶりのボーリングは楽しかった♪7ゲームもやってしまったよ。ボーリングが終わった後は母親のお見舞いへ。なんか、だいぶやつれてきてるなぁ。いつまでもつかちょっとわからない状況だし、こまめに帰省することにしよう。お見舞い中に亀ちゃんと連絡を取ってみる。今日は3きたみんらしいwww。夜から苫小牧でタッチを見に行くということだったが、うちも暇していたのでついていくことにした。亀ちゃんと恵庭駅で待ち合わせ後、車で苫小牧へ。向かう途中でさとぷに連絡して顔出してもらうことになった。苫小牧について会場へ。楽器屋の上にライブハウスとかなんか変な感じもしたけど、けっこうそれなりにちゃんとしたライブハウスっぽくなってた。外に音が駄々漏れだったけどwww。会場に入る通路でタッチと遭遇。亀ちゃんが挨拶されてますた(ウマー)。うちは昔1度だけタッチを見たことあるけど、昔の印象と全然違ってた。ってか昔どんなんだったかすっかり忘れていたので、印象もくそも・・・。会場について15分くらいでタッチの出番。

???

セットリストは全然わかりません。なんかやたらと古い曲をカバーして歌ってた。真中がそれなりに可愛かったかなぁ。亀ちゃんに名前聞いたけどもう忘れたwww。タッチのライブが終わった後にさとぷと合流。久しぶりだなぁ。さとぷは東京に何回か着てるみたいだけど全然会えてなかったからね。全てのライブが終わった後に物販。亀ガシシキキタワァ〜♪「写真を1枚いいですか?」とは今回言ってなかったけど、それはもう、ね。とりあえずガシシいてる亀ちゃんを正面斜め横から激写。タッチそっちのけでオタを取る光景にほかのオタもタッチも笑ってましたwww。物販終了後、外でロビータイム?なんかよくわからん状況だった。ま、オタにとっては良い現場なんじゃないかなぁと思った。
全てのイベントが終了。最初はイベント終わった後札幌に戻ってなごやか亭で寿司食べる予定だったけど、あまりにも時間が遅くなったので諦めて苫小牧でびっくりドンキー。カリーバーグディッシュ300gライス大盛りとたこ焼きドンキーノを食べてお腹イッパイ。恵み野駅まで亀ちゃんを送って1時前に帰宅。シャワーを浴びてTV見たり実家のPCのデータを整理してたりする。由香からメールが来た。
明日に続く。
イタイのでやっぱり続かないwww