Buzy

昨日のイベントで「泣きたい夜に聞きたい言葉」を歌ったと聞いてから、
頭の中に「コスモスの咲く頃に」がリピート放送されています。


なぜ?www


まぁ、そんなわけでBuzyのイベントを回避して(ryしてたわけですが、ぶっちゃけ当日の朝まで行こうかどうか迷ってました。というか朝までは行くつもりでした。なんか予約してたチケットが前便に空きがあるなら振り返られるものだったらしく、空いてたら朝の便で飛ぼうかな〜なんて思ってたんですけど、結局予約してた便で帰りました。
で、他の人のレポをいろいろと読んだわけですよ、えぇ。
なんでしょう、なんか、今回のイベントってすごいキーポイントになっていたような・・・。
そんな感じに読み取れてしまうんですよね。
ん、もしかして回避したオレは負け組みか?
とか思ってみたり。
行かなくて後悔はしてないし自分的には行かない選択は間違えてなかったと思う。


でも、今後Buzyの現場に顔出しづらかったりします(ノ∀`)
こんなボクですが、現場で見たら暖かく迎えてやってください♪