Buzy ラジオ 代々木VIVID

詳細後日
仕事上がって代々木に向かう。21:50くらいに到着。なんか人少ないね。こんなもんなのかな。身内も少なかったし。少したってからBuzy登場、手前から真央、奈央、麻由美の順で座る。とりあえず真央を見て・・・










真央の腹がない!










ややや、ライブの時とはえらい違いだな。思わずスケッチブック借りて「真央!腹がない!」って出しちゃったよwww。凄く不機嫌そうな顔になっちゃいましたが(ノ∀`)。あとはまぁ適当にラジオを見る。ラジオ持ってる人がいたからちょっとは音聞こえたけど、あんまり聞き取れなかったのでラジオで何話していたのかあんまり把握できなかった。んで「泣きたい夜に聞きたい言葉」が流れたので、ちょっとラジオ持ってる人の近くに寄って聞いてみた。まだCD買ってないから初聞き。にゃんさんが言っていたようにCOLOR〜Buzyを通して今までであまり無い感じの曲だった。んでラジオ終了。今日は出待ちをしてみた。で、13日のイベント行けなかった事を謝って札幌土産を渡して終了。終電で帰宅っと。