AAA PIA SUPER LIVE GROOVE#16 六本木ベルファーレ

まもなく六本木に向かいます!(*゚∀゚)=3
定時になって会社を逃げ出すように出発。六本木駅に到着したのが19:13とか。開演は19:15なんでギリギリ。まぁ大抵のライブは時間どおり始まらないから問題なさげ。ってことで入場。ロビーでAAAとか他のアーティストのグッズが売っていたので後で買いに来ようっと。んでライブフロアへ。知り合いいたわ〜。ってか何気に多いし。まずはじめに会ったのはここなっちゃん、尊師、ぜん様、島@さんの4人で遠くの方にスーツ着ながら(ryしてるきよぽじぃさんとか。別の知り合いと一緒にいる大王とかきたみんとか。ぞねおたでまえっちの知り合いのonちゃん(?)とか。後でぷーる氏とかまく〜さんとかとも会いました。最近顔広くなってきたなぁ。色んな現場行ってるからな!つまりはDDってことか(ノ∀`)。まぁ、そんな感じで到着して5分くらいしてからスタート。
出演は尾関美穂・東京プリン・SaGa・ラムジ・ZZ・山本サヤカRicken’s・AAAの順番。
トリはAAA(トリプルエー)か。
はい、ごめんなさい(ノ∀`)
ん〜、なんつーんだろ。ライブに全く集中できませんでした。AAA以外はwww。
なんでかっていうと、
ほら、まぁ、アレだ。
なんつーんだろ、ね、いや、
もう、さ、こ・・(ry
まぁいろいろですよ、いろいろ(笑)
とりあえずZZと山本サヤカは良かったかなぁ。なんか、山本サヤカはdreamで見る時とは印象が違っていた。歌った曲は全部バラードだったけど、けっこう良いなぁって思って聞いてた。
なぜか先週末のこととか北海道にいた頃思い出してた。
山本サヤカが終わって1度上に上がり物販でグッズとかCDを購入。タオル(2000円)ストラップ(1000円)リストバンド(1000円)きれいな空(CDのみ)10枚(5000円)とか、





SA・N・ZA・I!!





してみました(*´∀`)。トレカは全員3枚、宇野1枚、後藤2枚、西島1枚、末吉1枚、日高1枚、浦田1枚ですた。
んでAAA。

BLOOD on FIRE
Fridy Party
きれいな空
DRAGON FIRE

先週学際見なかったから久しぶりな感じがしたけど、6日に学際見てるから実際は最後に見てから10日しかたってないんだよなぁ。1曲目にBoFでちょっとびっくりした。いつもはもっと最後のほうにもってくるからなぁ。いきなりアレやってまたもや係員に注意されましたwwww。今日はうちとここなっちゃんが土台になって尊師が上に上がる形。
反応はどうでしたか?(・∀・)>尊師。
で、最後にDRAGON FIRE。今回で2度目。なんか、この曲のどっかの部分がワソギャノレの「花吹雪バソバソバソ」のイントロに似てるかもって聞こえるのはきっと気のせいだよな。
てか昔も、確かモーニソグ。娘の曲で同じようなこと言ったような気がする。
そんなにワソギャノレ好きだったか???<オレ
ま、んあことはどうでもいいやっと。
で、AAAも終わって物販に行ってCD+DVDを1枚購入。トレカは浦田でした。真ちゃんとイトゥーちゃん出ないよ(泣)。終わった後外でたばこ吸ってたらまく〜さんが出てきたので挨拶。んでAAAのCD1枚進呈。お礼に山本サヤカのCDが余っていたらもらえることになりました。(・∀・)。その後ぜん様や島@さんと話ししてCD配ったり、尊師が真ちゃんのトレカを引いていたのでうちのゴトゥーちゃんと交換したり。真ちゃんゲトー!。ありがとうございます♪>尊師。
ってことでぴーち、ここなっちゃん、尊師、ぜん様、島@さん、大王の6人で飯食って終電で帰宅。