歌部

島プラメキ、小動物、監督と。
GLAYGLAYGLAYGLAYAAAGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYHUNGRYDAYSGLAYGLAYGLAY
みたいな感じで。
朝適当に起きて出発、ぽぽやんに石丸とアソビットの電話番号を聞いていたので仕事あけてからパラゴーのCDを予約するために電話したんだけど、夜遅かったせいなのか、電話がつながらず予約出来なかったので、直接現地へいって予約。アソビット1枚と石丸10枚予約。んで中島美嘉のライブDVD購入。それからゴーゴーカレーでカレー食べて新宿へ移動。新宿でトレカ入れ買ったり、単4電池買ったりして時間を潰す。それでもまだ時間があったので軽くスロ。5k投資して何も起こらず。やっぱり初めから投資額少なくすると出ないなぁ。ま、時間もそこそこになったので集合場所のステーションスクエアに移動。なんかリポDのイベントやってるので見てみる。ロッククライミングみたいなことしてて、ちょっと面白そうだった。見ていると真ちゃんとうさが着たので合流。プラメキは遅れるらしいので先に移動。んでもってカラオケ。1,2曲歌ったあたりで島さん合流。
カラオケ後、肉を祭ろうと思ったが時間がまだ早かったので丸井今井メンズでウインヅゥシャウティング。星井コートがあったけど、今月は早くもピンチなので諦める。某郡須が出たら買うかも〜。でも高いものは誰かにそそのかされないと買わないタチなので、買わないかもしれないなぁ。その後にABCマートに行ってサンダルを物しょ・・・、物が置いてないや。サンダル壊れたから新しいの欲しかったんだけどなぁ。来年まで我慢か。
んなわけで肉祭り。久しぶり・・・、でもない焼肉だけど、やっぱ焼肉だな!でも、あそこで2500円は高いな。やっぱ行くなら昼だなとオモタ。焼肉終わって携帯見てみると、レイカパパからメールが来てた。連絡とって見ると今日関東に来たらしい。ってことで新宿でレイカパパが到着するのをまってから、合流してお茶。レイカちゃんもいてびっくりした。ま、そんな感じでしゅーりょー。真ちゃんとにゃんさんちへ赴き中島美嘉のDVD見たり、サマナイ99の映像見たりして就寝。いつもお世話になってありがとうございますm(__)m>にゃんさん