AP2ストリートライヴ 代々木公園NHKホール前

バズにガシシキ
いつもより早く起きた。と思ったら昨日洗濯するのを忘れていたのでとりあえず洗濯。シャワー浴びて洗濯物干して出発。9:30くらいに代々木公園に到着して中山親子と合流。まったりする。NHKホール前に行くとあっきーさんとひこさんがいた(笑)。ふと見るとレイカちゃんが誰かと話ししてる。


たかっちだ!!!


ちょwwww、久しぶりスギス。いったいいつぶりだかわからん。というか、なんでたかっちとレイカちゃんが話してるんだ??wwww。ま、いいかw。とりあえず久しぶりにたかっちと話した。レイカパパがBUZZがいるといってきたので、ちょっとガシシキ。今後の活動やら今何してるとかちょっと聞きだす。それから少しして真ちゃんがきた。最近よく会うね(・∀・)かなり遅れて亀ちゃんがやっと到着。とりあえず亀ちゃんがBUZZにガシシキに行ったwww.便乗してうちもいったw。とりあえず何枚か写真とらせてもらったが、BUZZは昔とあんまり変わってなかった。あー、居たのはたぶん、つかさ、ひろみ、なおの3人かな?。つーか、なおが佐和子に見えるwww。つかさが麻由美に見えるww。んでもってまた話した。BUZZがAMUSEに所属してることもあり、そっち関係な話題も。アサキが愛加のライブの時にがっついたことを話したら覚えてましたよちゃんと。あとはBuzyの話もしたなぁ、名前がyとz違うだけだとかwwww。あとミュージカルやることも知っていたのでちょっと愚痴っておいたw。そんなこんなでスト終了。ん?うちほとんど見てないわ。(笑)ってかこのレポじゃ誰のストかもわからんなwwww。ま、いいか。その後真ちゃんと亀ちゃんとやすべぇでつけ麺。いつもどおり(といってもまだ3回目)大盛りを頼んだが、やたらお腹いっぱいになった。つけ麺後、真ちゃんと別れて亀ちゃんと秋葉原へ移動。路上でチラシ配ってる女の子にガシシキに行く亀ちゃん。ステキスギ♪んでもって石丸へ。