ハレンチ★パンチ 石丸 1830

終わった後ハレパソのCDを亀ちゃんと2枚ずつ購入。亀ちゃんがお金を下ろしに行くということで一旦別れる。うちはアソビットへ行って予約していたCDを引き取ってにゃんさんに引き取ってもらったw。石丸に戻ってはれぱん。
セットリストは本田さんのところを参照してくださいw
ん〜、やっぱり歌ってるように聞こえなかったw。でも前につっこみをいれてくれた方が言っているように息継ぎやマイクが拾う音が聞こえないわけじゃない。なんだこれ??よーく聞いたらオケを流してるんじゃなくCDを流しながら本人も歌ってる感じか?。ん〜、ま、いいか。とりあえず知ってる人たちが楽しそうでなによりだった♪
でもって握手とポラ撮影。握手のときに機会があったらまた来るって言ったら、左の子(名前わかんね)に「機会を作ってください」とか言われた。ちょ、客誘うの美味いなとか思った。まぁ気が向いたらまた行きますってことで。
終わってさくっと移動。亀ちゃんは羽田に向かう。札幌から日帰りで6きたみんとかマジアリエナスwww<亀ちゃん。また遊ぼうね〜ってことでお別れ。うちはアキバでココイチ食って帰宅。