AAA aoyama christmas circus「Weekend Show Case Live」

祝!年間イベント回数200回突破!!













全然祝うことじゃないですから〜(ノ∀`)


仕事を定時で上がってavex本社へ向かう。表参道の駅に着いたのが19:13。既にイベント始まってる時間だよ(泣)急いで会場に向かう。途中からAAAの声が聞こえてきた。まぁ、やっぱりもう始まってたのね。

Crazy gonna crazy
Friday Party
きれいな空
BLOOD on FIRE

うちがついたのは2曲目と3曲目の間のMCの時。Crazy gonna crazy聞きたかったよ(泣)。ここなっつ君がMIX入れたので追従しようと思ったけど、走ってきて疲れていたのと風邪引いていたので声が出ず、というか、咳が出てしまって途中で断念。ごめんねここなっちゃん
AAA終わった後、CDを買ってトレカ引いた。全員3枚と伊藤西島日高だったかな?全員トレカ多すぎ(泣)んでここなっちゃんはCDを売っているナガフチさんにガシシキwww。それから外苑前から渋谷に移動してタワレコカニチャーハン→タワレコでぽぽみんと合流→ここなっちゃんと別れて渋谷から永田町で乗り換えて後楽園、ラクーアへ。デート中ののりりんさんとせたがやさんに会う。猥談してせたがやさんとお別れ。ここなっちゃん合流。グビー。解散。