Lay brace 渋谷CHELSEA HOTEL 

今日はLay braceのライブの日。3/10ぶり。実に9ヶ月と12日ぶりですw。
3時過ぎに渋谷に到着。やすべぇで遅めの昼食。辛味つけ麺大盛りを食す。(゚д゚)ウマー。渋谷にきた時は出来る限り寄りたいお店やね。んで、食べた後お買い物。グラサン探し。なかなか良いのが見つからずに結構お店を回る。そのうち会場近くまで来たので下見に。TAKE OFF 7 の地下がチェルシーホテルなのか。なる。ってことで一旦グラサン探しを中断してクリスマスプレゼントを買いにハンズへw。ハンズで買うとか適当やなぁとか思ったけど、渋谷って何気にどこにお店があるのか知らなかったので・・・。探してるうちに、今日は久しぶりに愛加に会うし、愛加にも買ってあげようと思って二人分探す。結局アクセサリー系を選んでしまう浅はかな僕(ノ∀`)。今までプレゼントしたのってた大抵ネックレスとかなんだよなぁ、選びやすいし。ってことで美○と愛加の分のクリスマスプレゼントを買って再びグラサン探し。うちが好みのグラサンはなるべく色が濃くて銀縁でレンズが大きいもの。うちは顔でかいから小さいレンズのグラサンは似合わないのですよ・・・(;´д⊂)。結局うちの理想とするようなグラサンは見つからなかったので妥協してハンズの近くの雑貨屋?でグラサンを購入。それから18:00まで時間を潰して会場へ。入り口に愛加がいたので話しかけてみた。うちのことちゃんと覚えてたよ。良かった良かった♪久しぶりに会ったせいか、やたらとテンパってしまった(ノ∀`)。少し話をしてからは普通に戻ったけど。とりあえず近況とか聞いてみた。んで一旦愛加と別れて会場内へ移動。ここのライブハウスに入るのは初めて。見やすくていい感じの会場かも。音響もそんなに悪くなかったし、真ん中に柱とかないしw。うちが会場内で開演を待っているとバビロン氏やおおさわ君が入ってきた。なぜか後ろに小澤Dがいたwww。とりあえず話し相手が欲しかったので小澤Dにガシシキw。まぁ適当に話してステージ前に移動。Lay braceは1組目。

M1.???(新曲)
M2,alone
M3,Forever your love
M4,Bright Future
M5,essence
M6,Turn Today

1曲目のタイトル聞くの忘れた(ノ∀`)。久しぶりに聞くLay braceの曲はやっぱり良かったなぁ。着てよかった。ただギターの3104くんがいなかったのが残念だった。おおさわ君が愛加にいじられてて面白かったですよ、えぇ(笑)。
ライブ後に出番を終えた愛加が客席に出てきたのでとっ捕まえて、おおさわ君の前に連れて行ってみるプレイw。ここでも近況とか聞かせてもらった。あとはさっき買ってきたプレゼントを渡したりした。愛加から、次のバンドのボーカルの娘が友達なんで良かったら見ていってください、と言われたので聞いてみる。
MWというバンド。セットリストは全然わかんないけど、とりあえず1曲目はうちには合わなかった。なんか、気持ち悪くなった。でも2曲目はかなり良かった♪その後も結構いい感じの曲が続いたので機会があればもう1回見たいと思った。迷彩のハーフジャケットを羽織っていたんだけど、なぜか前をとめないで、中は水着(見せブラ?)を着ていたので、視線が胸に集中してしまった(*´∀`)。
2組目と3組目の間の休憩中に愛加の方をみてみたら隣に見たことがあるような顔の女の子がいた。あんまり記憶に無いけど三好絵梨香ぽかったので、愛加に聞いてみたら本人だったw。三好も交えて軽く北海道トークなんぞしてみる。話をしたのはたぶん初めてだなぁ。びゆーでんのイベントとか握手会とか行ったこと無いし。んでもって愛加と三好は帰っていった。
次3組目、gollbetty。トランペットとか管楽器のいるバンド。こういうバンドってどうしても音が似てくるような気がする。ボーカルがやたら背ぇ低い。140cmくらいしかなかった。良かったらどうです?w>めっせさん。
あとボーカルのキャラが・・・。なんつーか好きか嫌いか必ずどっちかに別れそうな。ライブ中に客席に下りてきて客をあおりながら歌ってたな。うちはがっつかれなかったけど。マヂオタが数人ついていて、結構盛り上がってた。グッズのTシャツを数名が着ていたり、タオルを振り回したり、謎のダンスをしていたりw。このバンドはもう見なくても良いかなw。
3組目が終わった時点で会場を後にする。小澤やおおさわ君が新宿に移動してこま劇に行くというので着いていくことに。目的はBuzyの出待ちw。10時まで待ったけど出てこなかったのでうちは移動。今日はたろさんちにお世話にm(__)m。パピーでカレーを食べてからたろ邸に移動。