PARADISE GO!!GO!! avex本社前クリスマスライブ

並びNOW
後日記載。
たろさん邸にお世話になる。昨日のレポ書いたり手紙書いてるうちにいつのまにか5時になりたろさんがお目覚め。準備をしてavexに出発しますた。あれ?おれ、一睡もしてないや(ノ∀`)。avexに到着。先にいたのはポポやま先生、のりりんさん、サトシくん、本田さんとデムデム二人?一人?その知らない人たちは最前をポ巣していたのに本番では前にいませんでしたが?www。とりあえず最前右端をポ巣できたぉ♪(*´Д`*)。それからダベダベして、マクドで朝ごはん食べて手紙の続きカキカキ。それからまたダベダベした後に、ピカさん、たろさんと麺屋武蔵でラーメン。秋刀魚節の出汁を使ったラーメンらしい。こってりとあっさりがあったのでこってりを頼んでみたけど、何がコッテリ(カ)なのかよくわからなかった(ノ∀`)。うちはトンコツの方が好きかも〜。ってことでavexに戻りa-baseでオタとーくしたり。本田さんがちっさいサッカーボールを持ってきていたので、それ使って遊んだり♪サッカーボール蹴るのなんていつぶりだろ?高校ぶりかなーと思っていたけど、この日記を書いてる途中に思い出したわ。社会人1年目の時に会社の同僚と一緒に海にいって、そこでビーチサッカーみたいのやった。よく思い出したなぁ。すっかり忘れてた。まぁそれでも5年以上たってるわけですが。それからうちはちょっと場を離れてカラオケへ。眠かったから寝ようと思ったけど気がつけば歌いっぱなしだったw。いつもは男の歌ばっかり歌うんだけど今日はパラゴーとかパラゴーとかパラゴーとか歌ってたなぁ。あとBuzyも歌った。キーが合わなくて全然まともに歌えなくてションボリですた。結局一睡もしないでavexに戻る。戻ってから少したって山仲さんが出てきたので、プレゼントと手紙を渡そうとしたけど、(ryするしてあとで戻ってくるから他の人のプレゼントとまとめて受け取るということを伝えられた。ほどなくしてリハー。定位置に戻り正座プレイ(*´∀`)。おしおきキボンヌなんて言いませんよ、えぇ。ん?打ち消して否定したら結局肯定することになるのか?よくわかんねw。リハ終了して、少したったら山仲さんが出てきたので(ryしてプレゼントと手紙を託しました。それからまもなくして本番。まずはAmasia Landscape
ふむぅ、特にwww。ヴァイオリンとかよくわからんし(ノ∀`)。
パラゴー

Faraway
ZETTAI
ゲレンデがとけるほど恋したい(short ver.)
ORION
Argent snow

やっぱり一番良かったのはORIONだな!今まで生で聴いたことなかったし、まさかここで聞けるとは思ってなかったからびっくりした。そしてまた涙が・・・。なんだ、うちは聞きたいと思っていた曲をはじめて聴いたときは泣くのか?BuzyのWE'LL BE TOGETHERをはじめて聞いたときも号泣してたな。まぁたじゅんじゅんから「泣いてましたね?」て言われちゃいそうだな(ノ∀`)。なんつーか、ORION聞いてしまったから他の曲の印象が全て飛んでしまった感じがwww。
ライブが終わった後アンコールをしたけど、時間の都合のせいなのかメンバーがステージにあがってきて挨拶をしただけ。ま、しゃーないよね。
イベント終了後、たろさん、ピカさんと渋谷まで歩いてリトルスプーンでカレーを食べて今日は帰宅。