aoyama christmas circus消灯式ライブ  AAA、伴都美子 19:15〜

終わった後、ここなっちゃんからとある情報が回ってくる。なんでもこれからavex本社前でAAAのステージがあるとか?ってことでうち、ここなっちゃん。やっちゃん、尊師で移動。avex本社前につくと、物販のところにナガフチさんがいたのでガシシキ・・・、と思ったら横にスイのmaiがいるしwww。とりあえずがっつく前に逃げられる(ノ∀`)。んでAAA。こっちも曲少ないし。ちょっと離れたところでスイのmaiもステージを見ていて、きれいな空のフリとか一緒にやっていたらしいwww。AAA終了後、判登場。DoAsは見たことないけど、11/3にAAAのバックでギター弾いてる男の人見たし、今日は判見たからなんとなく満足w。判がステージにいるときに、maiが物販の所でAAAのCD売ってるとかテラアリエナス。買いに行きづらいっつーの。なんかAAAオタの男はがっついていたような・・・?。判終了後に物販に移動。もうmaiはいなかった。とりあえずCDのみ2枚購入。ナガフチさんのご好意によりあたえのトレカゲトー♪あとは西島。そのごナガフチさんと談笑した後4人で渋谷に移動して呑み。居酒屋天国というところへ。呑み放題が個別でつけられて2時間1000円なら十分安いでしょう。食べ物も悪くなかったし。今度からなにかあるときはここだなと思った。んで終電で帰宅。