PLIME フジテレビ22F

話し合いが終わり一息。ゆりかもめりんかい線の始発が到着しそうな時間だったので、並んでいた面子で交代して名簿係を決める。最初はうちとカタヤキ。ジョイポリス前に移動してならびに来る人を待つ。来た人には名簿に記入してもらった。1時間交代で名簿係を交代して一人に負担がかからないようにしたり、新しく来た人に名簿係を手伝ってもらったりして並び順を管理していた。休憩中に30分だけ睡眠。今日の睡眠時間はこれだけだった。死ねる。途中でMECやEDPがきて談笑。その後自分が休憩時間の時にのりりんさんとフジテレビに移動。島さん(パラゴー、ハレパンオタ)、島プラ姦、コテ中尉。、八ツ様、方角的な人、小さい方角的な人、きゃんでぃの弟子、KNZW等知ってる顔がちらほら。んでぷらいむ。パフォーマンスは悪くない、むしろ良くなってきているのが見てとれる。楽曲も悪くない。レインボーフラッシュとかは押せる。ただ激しく乗り遅れた感があるので押さない(笑)。終了後ジョイポリスに戻る。まだ自分の番ではないのを確認したのちジョイポリス内へ移動して、スイオタな人たちと中で遊ぶ。WILD WINDという乗り物にのりりんさんと乗ってみる。これは「ナタリがドーン」の乗り物*1。乗っているブツは動かないのに映像がやけにリアルに動くもんだから軽く船酔い状態になるwww。乗った後に外で名簿係の番がきてないか確認しにいく。カタヤキが現れてあとは知り合いで回せるということなので自分の名簿係は終了。再びジョイポリス内に入り遊ぶ。エアーホッケーをパラゴオタチームとスイオタチームに分かれて対決。2回戦して1勝1敗。次にワニワニパニックをして遊ぶ。時間内に120匹以上倒すと景品がもらえると言うことで頑張ってみる。124匹倒した(・∀・)。いくつか景品がもらえるということでその中にあったイカチョコホワイトを選ぶ。景品のお姉さんが背が小さくて可愛い風だったので、手を出したら握手できた(*´∀`)。プライムとは握手しないのにイッパソと握手するボクはHENTAIですか?www。イカチョコホワイトを開けたら5袋あり、ちょうど今居るメンツが5人だったので一人一つずつに分けてみる。なんかびみょーな味だなコレ。スイオタの人たちはなんか苦しみながら食べてたwww。軽く×ゲームちっくになっておもろかった♪。そのあとでのりりんさんとジュラシックパークで遊ぶ。これはガンシューティングみたいな。4thステージであえなく撃沈。でも楽しかった♪それなりにいい時間になったので遊びは終了してサイゼリアに荷物を取りに行く。そしたら中に島プラ姦な人とか方角的な人とか小さい方角的な人とかコテ中尉。さんとか八ツ様とかがいたので軽く話したのちに移動。ampmに行ってカレーを買ってジョイポリスに戻り食す!!(゚ρ゚)ウンマー。で、時間になって並び。並び後は八ツ様コテ中尉。さんと外で軽く呑みw。ampmに行ってカレー食べて(またかよ!)、サンクスでお酒買って・・・、寒いwww。続きは翌日の日記で。

*1:ザック隊長のレポ参照