パラゴー スイ Girls Box lovers winter Grand finale

あまりに寒いので建物の中に入ったり、マックに行って暖まったり。ここで1時間弱の睡眠。今日の睡眠時間はこれだけ。死ねる。マックが閉店になるまで居てジョイポリスに移動。やっぱり寒いので30分もしないうちにサイゼリヤに移動。
続きはまた後で。
サイゼリアで朝食を食べたあと、少したってからジョイポリスに戻る。パラゴーオタな方々ちらほらと集まっていた。本田さんがサッカーボールを持ってきていたので、それを使って遊ぶ。かぁなり体は温まったけど、体力が・・・・(k。いかんせん2日で1時間半しか寝てないから辛いwww。サッカーやめた後は、ん〜何したんだっけ?あんまり覚えてないや。さとちんとぽぽやま先生にAAAのCDを買い取ってもらって、それから〜〜〜〜〜〜〜。忘れたから入場しよっと。最前ど真ん中から右に2ズレポジをゲトー。それから〜、のりりんさんの車に荷物をとりに行って、5Fでまったり。11時になってからJ-POPカフェに移動して「ZETTAI Realに美味しいArgent色に輝くキャラメルタルト」を食す。食べ終わった後手紙を書く。んで、たろさんとカレーを食べにDECKSの中へ。昔ながらのライスカレーを食す。ウマス!あと牛丼と揚げ芋を食べる。食べすぎ。んで〜、ジョイポリスに戻って、ん〜っと開演!一組目はパラゴー。今年最後のパラゴー

Party Night
ZETTAI
ゲレンデがとけるほど恋したい(short ver.)
Argent snow(short ver.)
Faraway(short ver.)

握手のときにコテから「また最前で踊ってくださいね」と言われてからは毎回前に行くようにしている、今回も前で見ることが出来てよかった。もうね、パラゴー楽しすぎ。どっぷりですね。Buzyとかぶったらどっちいくかホントに迷いそうだわ。久しぶりのParty nightとか聞けるし、ホント毎回見てても飽きない。
その後ん〜、どういう順番だったか忘れたけど、斉藤、長澤、星井、スイ、嘉陽、ドリを見る。長澤の時は腰フリまくり。フォーーーーーーーー!スイはメドレーで攻めてきた、なかなか面白い構成でよかった。たまには最前で見たかったけど、マジオタに譲った。星井はフリマネしてみた。嘉陽は〜、覚えてないや。斉藤はおとなしくみてた。ドリは〜、なんか長谷部を呼んでカタヤキの方見させたりしたような?あと長谷部に向かってプギャーとかしたような?目の前にいたからやたらと長谷部にがっついた気がする。つーかあんなにはせヴぇ見たのはじめただわ。
それから東京プリンのステージ。最前の人たちが必死でこいでましたwwww。楽しかったわぁ〜。
最後に出演者全員登場。パラゴーは後ろの列にいたので見づらかったけど、キヨミ、美咲、じゅそ、りーあやから反応もらった♪亀さんに焼きもち焼かせてしまった。すんません。んでシュウリョウ。書いた手紙は渡せなかった(ノ∀`)。まぁ今日渡さなきゃならないような内容じゃないからまた今度にでも。てことで今年度のイベントはシュウリョウ。イベント総数230とかアリエナス。
終わった後にパラゴーオタ12人で1HOTEL POPOYAMAに移動して焼肉たこ焼きぱーちー。なんかうちは肉焼いたりたこ焼き焼いたりと終始調理担当だったな。でも楽しかった。やっぱパラゴーオタだなー♪そして今年はなんといってもぽぽやまさんに物凄くお世話になった1年だったと思った。他にもお世話になった人はたくさんいるけど、今年はぽぽやまさんが一番でした。パラゴーに行くようになって、ほんとに楽しくて、ぽぽやまさんが架け橋となっていろんな人と知り合えて、一時期はパラゴー行くのをやめようとしていた時期もあったけど、ぽぽやまさんに助けられてまた行くことになったようなものだし、本当にたくさんお世話になったと思います。ぽぽやまさん本当にありがとうございます。そしてこんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。パラゴーオタのみんなもこれからもよろしくお願いします(*゜∀゜)=3。パラゴーオタじゃないいままで知り合ったみんなもこれからもよろしくお願いします━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
最後に、


ナタリさん、ぽぽやまさんのことを末永くよろしくお願いします(*´Д`)/lァ/lァ










※デムデムのことは一切書きません。