パラゴー

ナタリからメールの返信きたぉ(*゚∀゚)=つか、
やっぱり「Re: Mail to ○○○ 」には違和感を感じるなぁ。
↑みたいに返事が返ってきたら、あたかも自分が「Mail to ○○○ 」で送ったみたいだ。
まぁ、フォームから本人に送られるときにタイトル勝手につけられるんだろうなぁ。
ま、そんなことより返事が返って来るのが嬉しいわけで。
ナタリ先生の六星占術によると自分は「水星人」らしい。
んで、水星人はなにがどうなのかはさっぱりわからない訳だwww
んで、うちの年齢がナタリ兄と1歳違いだからという理由で「お兄ちゃん」と呼ばれるとのこと∩(*∀*)∩うっひょーぅっ!!


ナタリのことをこれからは妹と呼ばせてもらいます!!笑