AKB48 秋葉原ドンキホーテ8F AKB48劇場

昨日もたろさん邸にお世話になる。2日間ありがとうございましたm(__)m>たろさん、。んで園長と一緒にアキバへ。今日も劇場内に入る。でもなんかほとんど中にいなかったなぁ。外でミニマムにがっついてたw。カレーよりハヤシライスが好きらしいので握手はせず。今日もまた石川君にごちってもらった。いつも申し訳ないです。年下なのにwww。今度なんかお礼しないとダメなだ。亀ちゃんに頼んでエリカ物の写真とか映像を持ってきてもらうしかないな、と。劇場内にいたのは賞味10分くらいだったんじゃないだろうか?最後の曲が始まったくらいで外に出て園長、島セクロス、石川君と儀式最前をポ主。儀式のときにMIX発動。まえっち曰く後ろの子がびっくりしていたようですwww。