AKB48 秋葉原ドンキホーテ8F劇場

劇場に到着してチケ購入。223番。お腹が減ったのでドンキ1階にあるおにぎり屋でおにぎり買って腹ごしらえ。んで2階でビール買ってグビー♪開演後に入場。アンコール後、ステージを見ているといきなり蹴ってくる香具師が現れた。蹴られた時はなんだか気分が良かったので、優しく話し合いを試みるが相手がやたらとキレてる。「オマエ乗っかってきたやろ」とか「どっから来たんじゃ」とか「AKBファンちゃうやろ」とか言われたw。「AKBファンちゃうやろ」はともかく、他に言って来た台詞の真意がよくわからなかったので聞いてみたんだけど、ちゃんとした解答は得られず。まぁ、うちもそれなりに暴れていたのでぶつかってキレたのかなぁと思ったから謝ったんだけどねぇ。相手は最後の曲前のMCになりステージに集中したかったのか、急に謝りだした。後で話ししようみたいなこと言ってたけど、うちは最後の曲聞かずに外出るよって言ったら黙ったので、最後の曲始まったところで外にでたら、入り口まで追ってきて扉から顔出してなんかわけのわからないことを叫んでた。劇場が終わってカフェは凄い人だかりになる。さっき蹴ってきた香具師を探すのは困難だったけど、なんとか見つけて話し合いに行った。そしたらまたキレてるよ。もぅいい加減プロレスごっこ(wしようかと思ったけど、この現場は知り合いたくさんいるし荒らしたくなかったから限界までは話し合いで済ませようと試みる。なんとか話し合いで決着がついた(のかな?)。その後だらだらしたりして、今日はなさんの実家に泊まり。お世話になりますm(__)m