パラゴー

6thシングル『Dear my friend』&1stアルバム『タイトル未定』購入者連動特典
2/22発売6th シングル『Dear my friend』と3/29発売の1stアルバム『タイトル未定』を購入し応募された方の中から抽選で全会場合計10名様に、春のワンマンライブツアーのバックステージにご招待します。

応募方法
6th Sg『Dear my friend』(AVCD-30877/B or AVCD-30878)に付いているバーコード部分を切り取り、3/29発売の1stアルバム『タイトル未定』(AVCD-17855/B or AVCD-17856)に封入されているハガキに添付し、必要事項をご記入の上ご応募下さい。

注意事項
※1.詳しい会場、日程、時間は2/27にHPにてお知らせします
※2.シングル・アルバムともに、CD+DVDもしくはCDのどちらか1形態をご購入頂ければ、ご応募頂けます。
※3.ご応募の際に希望の日時・会場を選択頂けます。
※4.詳細はアルバムに封入されている応募ハガキをご覧下さい。

ほぉほぉ、バーコードを切ってアルバム封入のハガキに貼って送ると・・・










(゚Д゚;≡;゚д゚)










CD配ってしまったよ・・・orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
今更帯だけ回収とかできねーしなぁ。諦めるか。
まぁ、あと10数枚は買うしアルバムそこまで買わないと思うから問題ないか。
やっぱあーかーべーのポラ撮とかに使ってるよゆーはないな。