パラゴー

コテ日記

2006年2月25日 
  
〜

握手会ではいろんな事があって本当に面白いです!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ笑笑
イタリアのトリノにいる方といきなり国際電話したり…長州子力さんの物真似など……本当に楽しいです!ヾ(●^∪^●)ノ笑笑笑

○さん(゚Д゚)ウマー。
握手の時にも小力の真似したのかー。誰かがお願いしたんだろーなー。
うちが「長州小力の物真似をする小寺里佳」の真似をしたら笑ろてたな笑笑笑

あと、弟子さんが32人に増えました!(人*′Д)(Д`*人)笑笑笑
まだまだ募集中ですッ!(=^▽^=)笑笑

31番だったはず。美少ク(ry

プレゼントやお手紙本当にありがとうございます。大雪にしますッ!(≧◇≦)

流して読んでたらいきなり大雪(おおゆき)にしますって読んで何言ってるかわからんかった笑笑
さすが師匠!誤字脱字の(ry。うちもよく間違えるけどね〜(ノ∀`)

今日は100コテだよん!

10コテが満コテやから、100コテは「10満コテ」か?

2006年2月26日 
  
〜

今日は100000000000000000000000000000000000000000コテだよん!

いくつやねんwww
数えてみたくなったので数えてみる
1 00,00 0,000, 000,0 00,00 0,000, 000,0 00,00 0,000, 000,0 00,000
 正   澗  溝   穣   し   垓  京  兆   億  万千百十壱
10正か?でかすぎてよぉわからんなぁ。
数え終わったらなんか虚しくなってきた。
なんかくだらないことしてしまったなorz