akhbr

定時で上がれたので行ってきた。移動中に今日は前田(notオタ)がいないことに気がついたけど戻るのが面倒だったのでそのまま向かった。秋葉原に着いてヨドバシいって写真の現像を注文してドンキへ。エリカが今日で最後だと知る。間違えてきただけだったけど、着てよかったなと。んでカフェでまったりしてきどくんがどうしてもというので儀式ポ主(一部嘘笑)。その後イカのポラ撮影を待って呑みへ。メンツがぴーち、まえっち、こまわり、レオナ、あめちゃん、じゅにたん、ふじ、鈴木3さん、あっきーさん(長岡)、伊藤さん、ミサキさん、イカとか。この現場きたあとの呑みって必ずといっていいほど知らない人がいるわけでwww。んで終電の時間が迫っていたのでお先に失礼して終電で帰宅。携帯でミクしてたけど途中で寝落ちして気づいたら最寄駅にいた。