パラゴーアルバム

終電で帰宅後にまずDVDを見てみた。ん〜〜〜〜〜〜????なんだこれ?作業しながらだったらかもしれないけど、話しの流れが全然わからんかった。もう1回ちゃんとみてみる必要があるな。ミサキのブレザーはなんとなく似合ってなかったような気がした。リーアヤは、制服きたのいつぶり?WwwW。ナタリの制服が一番萌えた(*´д`)ハァハァ
その後にアルバムを聞いてみる。新曲がなかなか良い感じ♪あと曲の合間にあるインスト(?)がライブの衣装替えを思わせる感じがして(・∀・)イイ!パラゴーを見初めてよく思うんだけど、うちは何かにつけてBuzyと比べてしまうんだけど・・・、やっぱり今回も比べちゃいますw。パラゴーのアルバムの方が圧倒的に良いです!!これから通勤はしばらくパラゴーのアルバム聞いて(*´д`*)