朝ご飯

ってわけじゃないけど、あまりに腹へって頭が働かなさそうなので明治製菓の白いダース買うた。

限界感じたらかじるべしかじるべし!


もうどうでもよくなってきたが、常磐線がまた遅れてる。
どうしてこうも毎週のように遅れるのか?
遅れる原因なんていくつかに限られるんだから対策もたてられるだろうに。
JRには学習能力はないのか。

今日みたいな曇りの日なんかは天候云々でもないし遅れる理由がわからん。
そしていつものように遅れた理由を説明しないJR、コレ。

ホントならこんなくそ会社使いたくないんだが、使わざるを得ない状況にいるのがまた腹立たしい。

さて、電車の中で二度寝するべかね〜(´∀`)