9月24日歌部その後

6人で4時間ほど歌った後、同ビル5Fにある白木屋へ。
真ちゃんはここでお別れまた来週。
5人で呑んだわけなんだがやはり初対面。わからないことだらけな訳です。こーいう時はお酒を呑むと饒舌になるので良いね。
ここで3時間以上呑みながら話したんだが、面白い人達だということが判明。
ほら、カラオケだと歌に集中しちゃうからあんまり話しとか出来ないのですよ。
でも話しの中心はケソヂだった、やっぱコイツは面白い。頭にストパーあてていたが、それなんてネタ?みたいな。

2200に解散して帰路へ。途中までだけど一緒に常磐線で帰る人がいて嬉しかったり。
2400帰宅してそれから金曜日に購入していたメモリーとTVチューナーカードをデスクトップに装着。



TV見れタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



2年2ヵ月の間ずっと家でTV見れなかったわけですが、そんな生活サヨウナラ。元来TVっ子なポクですからこれから毎日寝不足になること間違いなし!

差し当たってこの日はTV見てて寝たの2630過ぎ。予想通り過ぎる展開です。

さて、月曜はTV(デスクトップ)の配置の関係で部屋の模様替えをしなきゃならないのですが、それはそれで楽しみだったり。(*>∀<)v゛