長谷川加奈 石丸ゲームワン1500

1回目は一人でみたんだけど今回は友人2と。とりあえず秋葉の駅で合流して整理券を確保。イベントまで時間があったのでマクドでまたーり。マックシェイクをご馳走してもらった(謝)時間ギリギリになってイベント会場へ。イベント内容は1回目と同じ、話したないようもさほど変わらなかったかな?撮影タイムではうちらの番の時は撮影会慣れしている人がいなかったのでうちが頑張っていろいろポーズを注文してみた里。注文したポーズはパラゴーポーズ(でいいのかな?爆)。握手の時にうちはトイレ行きたくなって早く終わらせようとしていたんだけど、向こうがなかなか手を離してくれなくてちょっと焦ったw。イベントの時もそうだったけど、必死さというかこれからの意気込みが感じられたのでかなりの好感触。