イベント終了後、友人2と秋葉の街をフラフラ、ラムタラの前でギター弾いてる人がいた里、ヤマギワソフト館の前で疋田なんとかが歌を歌っていた里、、レミークライシスが路上やっていた里、石丸ソフトワンの中で森下純菜がイベントしていた里。とりあえずレミークライシスだけ3,4曲聞く。やっぱりこの人たちはナマの音はいい。CD音源はダメすぎw。1回箱ライブ聞きに行こうかと思ってみた里。レミークライシスの路上が終わったあと、友人3に頼まれてDVD-Rのメディアを買ってからサンストへ。ここで友人2とはお別れ。サンストいって、友人3,4,5,6と合流。スカイラークでまたーり。途中で「アイツは○○だから気をつけろ!」が着た里、仕事明けの友人7が来た里。4時間以上まったりしたあと友人7に秋葉まで送ってもらって帰宅。