2005年5月28日

こんばんわ〜〜ぁ●^□^●美咲ですぅ♪♪
先週の日曜日にPENTY’Sの撮影がぁったんですけど、その時に『つけまつ毛』をもらぃましたぁぁぁ★( ^^)Y☆Y(^^ )★
PENTY’Sの撮影に付けょぅと思ってたんですけど、結局付けなぃ事になて最後に『これぁげる!!』と言われ、もらぃましたぁ(ノ゜O゜)ノ
普段つけまつ毛をつけなぃので、ぃつ使ぉうか迷ってぃます( ̄▽ ̄;)笑。。
でもぃつか使ぉうかなぁ〜!なんて思ってますぅ♪◎♪◎♪
でも………つけまつ毛の付け方、知らなぃんです…。o(><)o笑。。誰か教えてぇ〜〜〜〜!!!笑。。
つけまつ毛の付け方を知ってぃる方(ノ><)ノ教えてくださぃねぇ★★よろしくお願いします!!!
今日の写メはPENTY’Sの撮影の時にもらったつけまつ毛ですo(^-^o)(o^-^)o
では…今日はこのへんでぇ!!!おやすみなさ〜ぃ(∪o∪)。。。

★みぃちゃんへ


付けまつ毛付けた
みぃちゃんを見てみたいな!今度の
イベントでは是非
!付けてきてくだ
さいね!o(^-^)o
着け方は僕は男なの
で!わからないけど
メンバーに聞いたりしたらわかると思うよ!