2005年5月27日

やっほ〜●^□^●ノ”美咲ですぅ★★
この頃美咲がはまってぃる食べ物がぁります◎◎
この前アセロラドリンクを紹介しましたが…また新たにはまってる食べ物が出てきましたぁぁぁV(゜▽゜)V
その食べ物は『キャラメル』ですぅ♪♪♪
この前、甘ぃものが恋しくなって…売店で買っちゃぃましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )それからはまっちゃぃましたぁ!!!
なんか昔懐かしい味ってゅぅか、そんなに甘くなぃんですけど甘ぃんですよねぇ(ノ><)ノ★笑★
まぁそんな味にはまっちゃぃましたぁ●^▽^●ぜひみなさんも食べてみてくださぃなぁ!!!!
今日の写メでそのキャラメルを見せちゃぃますぅ〇●〇●
たぶんみなさん1度は見た事ぁるやつだと思ぃます(^_-)-☆
では…今日はこのへんでぇ♪◎♪◎♪バィチャ!!! 

★みぃちゃんへ


キャラメルですか!
前はよく食べていた
けど最近は食べてないです!m(__)m
これからは毎日キャラ
メル食べて一日でも早くみぃちゃんに会える日を楽し
みにします!(^3^)-☆Chu!!