サンスト びゅーちふるず、今成佳奈

見ただけ
朝起きて準備してアキバへ。昨日スロで勝ったので鈴木茜のイベントに行こうとヤマギワへ行ったがどうにも気が乗らないのでヤメ。やっぱり音のない現場に一人で行くのは基本的に㍉。今後予定してたゴーノレデソとかもヤメヤメ。暇になったので昨日スロで勝った分だけを軍資金にスロ。あっさりのまれてしゅ〜りょ〜(ノ∀`)。いてもしょうがないので亀戸に移動してハスーノレリ。今日は暑かったので冷やし中華のサービスランチ。お腹が痛かったあまり食欲もないんだけどねw。量多いなぁと思いながらなんとか完食。その後サンストへ移動。着くとびゅーちふるずのリハが始まる。アリエナイザー。こんなの聞いてもタカまらないよ。てことで暇潰しにブックオフNANAを立ち読みしようと思ったが出版社がわからずどこにあるかわからなかったので適当に立ち読み。立ち読み中に友人1から入電。アキバに友人2はいないか?と聞かれたが既にアキバを離れているのでわからず。しっかしゴッドハンド輝が面白い!カンヅーシタ!(゜ДÅ)ポロリ。んで1420くらいになってサンストに戻る。びゅーちふるずまだやってるのか。しょうがないので待機。終了。次、今成佳奈。歌の準備をしている時にさっきの友人1の電話が気になりちょっと考えた。アキバ・・・、友人2・・・。ってことはぱふゅ?今週もチラシ配り?つーことで友人1にメール。やっぱり今週もやってるらしいw。先週アキバに行って会えなかった事もあり、急遽アキバへ移動。結局今成佳奈の歌は聞かず終いww。