アキバ ぱふゅチラシ配り

あーちゃん痩せた。チケット買わされる(ノ∀`)
のちカレー
かしゆかアリス名前を思い出される
アキバへ移動中にどこで配っているか友人1に聞く。ドンキーの前付近でしてるということなのでそっちの方に移動。そしたらなんかおっさんがぱふゅのチラシをうちに渡そうとしてくる。「コイツ誰やねん?」と思いながらも放置。近くでぱふゅも同じもの配ってる。あースタッフなのねw。全然気づかなかったよ(´∀`)アハハ。とりあえずあーちゃんの存在を確認してかしゆかの存在を確認してのへちの存在を確認。次に友人2・・・、いない(;´д⊂)。友人1、いない(;´д⊂)。友人1にメール。ぴ○ちムセンにいるらしい。とりあえずあーちゃんがフリーだったのでガシシキ。チラシを貰い、ライブに行かないことを告げるw。んーと会話の内容、

ぴ:「チラシくれ」
あ:「はい!是非きてください」
ぴ:「や、行けない」
あ:「え〜〜〜」
ぴ:「だって平日じゃん。間に合わないもん」
あ:「そうですね。あ、でも!ゲストもでるんで」
ぴ:「あー、ゲストが最初に出てくるの?」
あ:「しょっぱなからぱふゅーむが出ますよ!」
ぴ:「ダメじゃんw」
ぴ:「今回もゲストは掟ポルシェ?」
(ぴ○ち、チラシを見る)
ぴ:「あ、違うじゃん。なんで掟じゃないの?」
あ:「今回はグラインダーマンさんと絡みもあるんで」
ぴ:「ゲストが最初じゃないんだ?」
あ:「ぱふゅが出てグラインダーマンさんと絡みがあってグラインダーマンさんが歌って・・・」
ぴ:「で、最後がぱふゅだ」
あ:「はい!」
ぴ:「ふーん。ま、行けないけどねw」
あ:「え〜〜、来てくださいよぉ」
(急にスタッフが近寄ってきて)
ス:「本日はチケットも持ってきてますよ!今なら本日第1号ですよ!」
(このあとも会話のやりとりを数回する(覚えてない))
ぴ:「んじゃあチケットにサイン書いてくれたら買うよ!」
ス:「書きますよ!」
あ:「はい!」
ぴ:「余計なこと言わなきゃ良かった(ノ∀`)」
ス:「他の二人にも書かせますから!」
ぴ:「へぃ」
あ:サイン書き
(ぴ○ち、あーちゃんに向かって)
ぴ:「とりあえず開演には間に合わないからな!(プンプン

だいたいこんな感じかな。(一部筆者の誇張も含まれております)。
書き忘れ。あーちゃんに「痩せたっしょ?」って聞いたら「ホントですかぁ?頑張ったんですよ〜」って答えられた。痩せるために何か努力をしたらしい。何かを目標にして頑張って、その成果が出てるってことは素晴らしいね。あーちゃんエロイエライ!。
つーことでチケット買わされたので7/7行くことに。相変わらずうちは押しに弱いなー(ノ∀`)。ってことでスタッフと一緒にかしゆかのところへw。

ぴ:「○○は?」
か:「??」
ぴ:「た○○ひ○○?」
か:「???」
ぴ:「もういいや(笑)」

僕と友人1が知り合いということは知らなかったようですw。続いてのっち。

ぴ:「よぅ、サイン書いて」
の:「はい!」
ぴ:「のっち、カレー食べてるか?」
の:「昨日食べましたよ!」
ス:「僕は今日の昼食べましたよ!」
(誰もスタッフには聞いてないよ)
ぴ:(「オレは40日くらい毎日カレー食べてるよ」って言おうと思ったけど引かれそうだったので黙秘w)

ん〜、もうちょっと話してる気がするけど覚えてないや。断片的にしか覚えてない。てことで一通りガシシいて友人1と合流。友人1と合流して再びぱふゅにガシシキw。先ほど友人1が友人を連れてくると言っていたらしいのでまずはかしゆか

(冒頭は覚えてないや)
ぴ:「でもかしゆかはうちの名前覚えてないよな?」
か:「!?・・・。ぴ・・・・、ぴ・・・、ぴ○ちさん!!」
ぴ:「おぉ!よく思い出したなぁ」
か:「サングラスが光っているのが(???)」

友人1の発言を全く覚えていません(爆)かしゆかに友人2来たか聞いたんだっけか?。んで次にのへち。

う:「友人2きた?」
の:「今日は着てないですね〜」
ぴ:「友人2、携帯持ってないから連絡とれないんだよねー」
う:「のっちが友人2に携帯買ってください!って言えば買うよ(笑)」
の:「アハハ」
ぴ:「のっちがケーバンとアド教えるから買ってくださいって言えば絶対買うよw」
の:「アハハー、ヤダーww」

友人2さん、フラれてしまいましたorz。

(のっち、うちのピックネックレスを見て)
の:「あ、NANAだー。裏はTRASTですか?」
ぴ:「うん、前売りチケット買ったら着いてきたw」
の:「いいなー、私も前売りチケット買おう♪」
ぴ:「えー!うちとおそろになるからヤメテw」
の:「(´・ω・`)」
ぴ:「あー、うちの居ないところで着けてくれればいいやw」
の:「はい!」
ぴ:「NANA知ってるの?」
の:「今読み返してるんですよー」
ぴ:「ほぉ、あ!そうそうNANAってどこの出版社かわかる?」
の:「集英社ですよ」
ぴ:「おぉ〜、今度チェックしよ♪」
の:「この前ティアラちゃんとかが試写会見に行ったんですよ〜。」
の:「でも私は呼ばれなくて・・・(´・ω・`)」
ぴ:「へー、もう試写会やってるんだ?あれ確か9月上映だからまだ結構先なのに」
の:「そうなんですかぁ」

のへちにがっついていると某氏からメール着信。最初はふーんて思っていたけどなんだかだんだんテンパってきて「行きます!」って返信。急遽サンストに戻ることに(爆)てことでのへちと近くにいたあーちゃんにお別れをして移動。友人1また後で〜。