PARADISE GO!!GO!!

松本美咲日記

2005年6月24日 
  
こんばんわ〜〜●^▽^●美咲です☆☆
今日初めて『豆乳』を飲みました!!!
でも普通の豆乳じゃなぃんですよぉ♪♪
紅茶の豆乳を飲みましたぁ〜●^□^●ノ”おぃしかったです★★
紅茶以外にも抹茶とかバナナとかぃろぃろ種類がぁるので、今度買って飲みたぃと思ぃます●^∪^●
今抹茶が人気なので抹茶は絶対飲みます!!!
☆笑☆みなさんもスーパーとかコンビニとかに行って見つけたらぜひ1つお買い上げぐださ〜〜ぃV●^▽^●V
☆紅茶は本当にぉぃしぃですよぉ○●○●
今日の写メで紅茶の豆乳を見せちゃぃます★★では…今日はこのへんでぇ〜〜(゜▽゜)バィチャ!!! 

豆乳飲んだことないな〜。アセロラ、キャラメノレの次は豆乳と。なんかお腹ダボダボになりそうだな(爆)みぃちゃんは毎日全部飲んでるわけじゃないと思うけどぉ。ま、今度呑んでみます♪
つーか、お買い上げぐださ〜〜ぃって、豆乳のCMみたいだなw。